にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



はぴ☆ばすでぃ。

むっちゃんっ

本日
めでたい、お誕生日

最近、
とみによーっく寝ちゃって過ごしてるコトが
多いけど・・・。
でも、
お散歩とドライブとごはんって言葉に
とっても反応早いっすよねー


たんぽぽがよーっくお似合いですことよぉ。


それは
いつものコトかぁ

年を重ねるごとに
おさない顔つきになってきて
ますます甘えんぼさんになっちゃって。

見た目の割には
ビビりぃで
ときどき
いろんなモノ、もらしちゃうけど


むっちゃんは、よく笑うようになってくれたよねぇ。


大すきだよ、むっちゃんっ

むにゅ☆を
いつも優しいお目めで見守ってくれてて
ありがとう。

とっても
とっても

あったかい気持ちになるよ


10才のお誕生日おめでとうっ

むっちゃんっ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omments

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
むっちゃん、10歳ですか。
元気で長生きして欲しいですね。

こんなむっちゃんの嬉しそうなお顔!!
私も嬉しくなっちゃう!!

タンポポの飾り、似合ってますよ~~。かわいい!!

みゅう URL | 2012/05/18 14:54 [ 編集 ]


むっちゃんは10歳なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
えへ♪のお顔、いいですね、かわいくてとっても和みました。

ipu-8 陽子 URL | 2012/05/18 19:32 [ 編集 ]

むちゃん おめでとうございます ♡
うちの子より4ケ早く大台乗っちゃいましたね。

ほんと年とともに甘えんぼになるのは ダックス皆でしょうか?

へそを曲げるとあちこち洩らすのも 共通ですか?ついでにビビりも(笑)

ますます元気でいてほしいですね。でっ可愛さ振りまいて癒してほしいですよね。


ちゅんなみ URL | 2012/05/20 21:40 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
うんうん。
ホントにそう思っちゃいます。
ヒト年齢にすると、だいたい60才くらいなんだとか。
赤いチャンチャンコ着せなくっちゃねぇ・・・。
と、娘たちと企ててました。
それは、敬老の日にか???
それとも今すぐになのだろうか・・・???

チクチク。
うまく作れるかなぁe-444

むにゅ☆ URL | 2012/05/20 22:43 [ 編集 ]

ip-8 陽子さんへ☆
わぁ。
陽子さんっ。
お祝いコメントありがとうございますっ♪

そうなんです。
むっちゃん、10才なんですよ。
出会ったのは7才の時なんです。その時のむっちゃんは「落ち武者」だったと
旦那はよく言います(笑。

今じゃあ、すっかり、まぁるくなっちゃって・・・。

もうっ!かわいくって仕方がありませんよっ。

むにゅ☆ URL | 2012/05/20 22:50 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ふふふ。
ハッピーくんも「もらしちゃう」派デスか?

いやぁ・・・とことん似た者同士の
2わんですねぇ。
やっぱり、1度お会いしたいものですっ。

山形に遊びに行っちゃおっかなぁ。
赤いチャンチャンコきた、おっさんわんずの
2ショット☆
なかなか、迫力ありそうですなーe-454

むにゅ☆ URL | 2012/05/20 22:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/423-ca89a607


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
