にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



めげませんからっ。

きのうの最高気温は、16℃。
でもって、
きょうの最高気温は、25℃・・・

毎週
こんな感じの気温の変化に
とうていついていけなくなっちゃった
むにゅ☆は

とうとう
風邪をひいちまいましたっ


すっごく、こバカにされてるような気がするー!


体調が悪いと
なーんもかんもがしたくない。
仕事もできればお休みしたいっ。
年々ひき始めちゃうとすっきりと
完治できなくって
最終的には病院のお世話になっちゃうの←だったら最初っから病院行けよってはなしだよねー。

体調が悪くっても
わんずは相も変わらずめっさお元気全開で

むにゅ☆がダウンしちゃうと
必然的におとーちゃんがわんずの甘えの塔のターゲットに


そうだった・・・。あんずが一番手ごわい奴だったたな・・・。


その姿を見て
なぜか「ヤキモチ」をやく
むにゅ☆←ただのおバカ

扁桃腺がバンバンに腫れて
声もほとんど出ないっちゅーのに

「おいで~

って呼ぶんだけど・・・。


あんたたちのハラの内が読めるようだよ・・・。


どこからともなく地を這うような
野太ーい声が聞こえてくるもんだから
ますます
おとーちゃんにぺったりと身を寄せる始末

なんだよ~。
ダレか1わんでもいいじゃんかよ~。
むにゅ☆を
いたわってくれよ~。


あっ!ヘンなまゆ毛じゃなくなってるー♪


とか思いつつ
まとわりつかれず
ゆっくり体を休めるコトができるので

おとーちゃんサマサマ
ありがとうございますっ、て思ってマス←きっとホントは嫉妬心でメラメラ

さてと!
きょうも栄養ドリンク「エゾエース」←ツルハじゃいちばんのお薦め。のむ点滴なのだ!のんで
のど飴持って
風邪薬持って
ひと稼ぎしてくるかぁっ


ほんとにこんなコト言われてたら、なんか・・・悲しいかも・・・。


みなさまも
この季節
体調管理にはじゅうぶん気をつけて
お過ごしくださいネ♪←ムネはって言えないトコがこっぱズかしぃ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/29 07:56 [ 編集 ]

いかがですか?
むにゅさん、体調の方は少し良くなってきましたか?
ゆっくり休めないと思いますが、体は大事ですから、気をつけてくださいね。

気温差も激しいけど、いや~今年は雷雨の多いこと。

真夏じゃ無いのにね。

私はいつもの年より、鼻炎が酷くて、しょっちゅう鼻づまりです。
何だかな~って感じで、夜寝る時が辛いです。
息が出来なくてね。

点鼻薬が欠かせないです。

可愛いワンズ達のために、少しでも体が楽になると良いですね。お大事に。

みゅう URL | 2012/05/30 14:21 [ 編集 ]

お久しぶりです。
扁桃腺ですか~。

毎朝盛岡の気温を見ては、「やっぱり盛岡は盆地だからな~」って仙台より最高気温が高いことを気にしていましたが、そんなにコロコロ温度差があったとは・・・・。

確かに仙台も涼しいです。
衣替えとかスーパークールビズって何?っていうくらい。

これから梅雨に入るとまた体調を壊すことも考えられますので、充分気を付けてください。

ツル子さん URL | 2012/06/01 20:34 [ 編集 ]

お久ぶりです。
かなり気温の変化が大きく、ツル子さんも先々週末から風邪をこじらせました。
先週末までには何とか意地でも治さないとと思い内科に行き、その後耳鼻科にも行きました。
これから鼻喉をやられたときは真っ先に耳鼻咽喉科がお薦めですね。
医療費が最初の内科で損をした感じです。

まだこれから涼しい日が続くんだろうなって思います。

ツル子さん URL | 2012/06/18 16:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/08/05 17:11 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/08/06 18:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/425-916e2f8e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
