にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おとーちゃん、好きぃ。

きのうまで
文化祭で大忙しだった

おとーちゃん(。・ω・。)


きょうは
待ちに待った?代休デス


お疲れ満タンな
おとーちゃんは朝寝っ( ̄∇ ̄)





銀ちゃん、ゆじゅ。
2わん一緒なら
おとーちゃんのお腹のうえにお邪魔しても
へっちゃらー





冷え性のちょら♪は
いつもの定位置(○´∀`○)

幸せそうだねぇ…。

あれ?
むっちゃんは???





げっっ

振りむかなきゃよかったかもー(゚ロ゚)
ま、まぁ
ほんわかで気持ちいんだねっ。


と、
思いたいよ、むにゅ☆は。

明日も
みんなっ!
おとーちゃんを癒してあげてねっ( ´艸`)






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     















C

omment


む・・・むっちゃん(^▽^;)

うちでもよくこんな顔して寝ているのが・・・
口もあいてたりするのよね

たーぼう URL | 2012/11/05 14:06 [ 編集 ]


こんにちは。訪問ありがとうございます。
ワンちゃんはいいですよね。
懐けば懐くほど可愛くて。
一度、情が移ったら、親ばか決定ですよね。
私は、親ばかです。

苺パフェ URL | 2012/11/05 15:58 [ 編集 ]

むっちゃ~ん♡
ほんとうに安心しきってる顔って ブサカワですよねv-411

大台乗っちゃうとやっぱりうたた寝多くなちゃうけど 

いつまでもこ~んな幸せそうな顔でいてほしいです。

ちゅんなみ URL | 2012/11/09 21:49 [ 編集 ]

たーぼうさんへ☆
たーぼうさ~んっ。
ご無沙汰してますっ♪

ね!ねぇ?
こんなひどい顔しちゃって
爆睡しちゃってると怖いというか
笑うしかないですよ、も~。

で、声かけると白目がキョロキョロうーごーく~!
きょわいぃぃぃいe-447

むにゅ☆ URL | 2012/11/13 08:27 [ 編集 ]

苺パフェさんへ☆
苺パフェさんっ。
ご訪問、コメント、本当にありがとうございます♪

ワタシも完全なる「親ばか」ですよ~。
いや、きっと自然とそうなっちゃいますよね。
わんこだけじゃなく
きっと、命あるものすべてに言えることなのかも。

「親ばか」万歳っっ!!

また、遊びにいらしてくださいねe-266

むにゅ☆ URL | 2012/11/13 08:33 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
最近ほんとうによく、こんだけ寝てられるなぁe-263
と、逆に感心しちゃうほど寝腐ってる、むっちゃんです。

反応早いのは、
ご飯とお散歩のときかな~?
でも、
こんな、顔されちゃうと安心してくれてるんだなってちょっと、嬉しくなっちゃいます。

・・・だった、たまに目あけっぱなしでイビキかいてるときありますもん・・・e-350

なんか、寝てても不安なの!?って
こっちが気にしちゃう~(泣。

むにゅ☆ URL | 2012/11/13 08:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/435-373f97bd


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
