にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おっさん域。

ふふふ。


来たね(*゚▽゚)ノ
銀ちゃんっ。



はぴばすでぃ







とうとう8才?
まだまだ8才!

相も変わらず
おとぼけ or  はっちゃけ(ノ^^)ノ

な、銀ちゃんだけど

いつまでも
そのステキな
ウナギボディ

見せつけてちょーだいねっ( ̄∇ ̄)



お誕生日おめでとう!
これからも、
むにゅ☆に
熱い?視線をなげかけてねー






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     















C

omments

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
銀ちゃん、誕生日おめでとうございます。

健やかに過ごせることが、一番の親孝行なのかも知れませんよ~。(^^)

先月行った時、ちゅんなみさん宅のハッピーちゃんは、元気いっぱいでした。

元気な子達を観ているだけで幸せ~♪

みゅう URL | 2012/11/13 08:25 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
みゅうさん、ありがとうございますっ♪

銀ちゃんも
我が家に来た当初よりは
めちゃめちゃ老けちゃったような感じがします。

・・・遊ぶときは別ですが・・・。

ご飯を食べて、お散歩して、遊んで、よく寝て。
まるで、人間の子どもと一緒だけど
それがフツーで当たり前のこと。
その当たり前の姿を毎日見れていけることが
ワタシの幸せですe-446

ハッピー君はねぇ
むっちゃんと同い年なんですよ~。
みんな、元気でそばにいてほしいなぁ・・・。

むにゅ☆ URL | 2012/11/14 16:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/436-d7de6bbb


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
