にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ちょらはね?

ちょら♪は
ママさん業、引退わんこ。

ちょっぴり
あばらちゃんが変形しちゃってます。


動物病院の先生いわく
おっきくなってからの
骨折かな~…?σ(^_^;






でもね?
ちょら♪は
おてんばなとっても素直なこ(*´∀`)

なにか
問題があるわけでもなく

めっさ
元気に毎日をハジケてますヾ(≧∇≦)


つるりんちょ。だった
背中の毛も
キレイに生えそろったし!


これで
冬への準備はバンタン☆だねっ(≧∀≦)






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     















C

omment

きれい☆
あの、ブルーの精細なコートが
きれらいに伸びてとても可愛くなったね(*^^*)
さすがむにゅ☆さんだ~(^-^)v

またみんなで会いたいね(*^^*)
むにゅ☆家のわんずにも会いたい~。

ゆず、手なづけたいわ~(* ̄ー ̄)

jagabee☆ URL | 2012/11/13 22:47 [ 編集 ]

初めまして^^
ジャガビーさんの所から来ました。
(ずっと読み逃げしてました(^^;;)

そらちゃんって(゚O゚)
むにゅさんちの子になったんですか~?
ジャガビーさんもなかなか教えてくれないし(*´・ω・。)σィジィジ
むにゅさんなかなか更新してくれないし(*´・ω・。)σィジィジ

ずっとずっと気になってました(^-^;

ほんとに綺麗なコートになりましたね~♪
ツルリンチョがお気に入りだったゆずちゃん寂しくない?

はいじママ URL | 2012/11/16 11:27 [ 編集 ]

jagabee☆さんへ☆
んだよ~。
夏場はホントにツンつるてんだったから
マジでどーしようっv-12
夫婦ともにあせりましたー。

でも、
寒さが増してくるごとになんだかいい感じに・・。

もしや、あの夏のツンつるてんは換毛だった!?
でも、まじまじと見ると「ブルー」って毛色は
不思議な色だねぇv-352
ホントにきれいだよ~♪

むにゅ☆ URL | 2012/12/02 10:30 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
はじめましてっ♪はいじママさんっ。
ご訪問、コメ本当にありがとうございますっ♪

んふふふ~。
その真相に関しましては直接ジャガビー☆さんに
聞いてみてくださいねぇv-391
ゆずちん♪は、フサフサちょら♪になったら
あんまりにもキレイ!!と思ったのか・・・
最近はケンカ売ってますよ~(笑。

あんまり、相手にされてないですけどv-522

はいじママさんも預かりさんデビューなんですよね?
気負わず、焦らず、楽しくわんこと過ごしましょうねっ!その姿を見てきっと、素敵な里親さまとのご縁が繋がっていくハズです!!
頑張りましょうねっv-344

むにゅ☆ URL | 2012/12/02 10:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/437-a3fcaf98


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
