にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



銀ちゃんてば・・・。

銀ちゃん?
なんで君はそんなにあごの力が強いんですか?

このオモチャ798円とちょっとお高くて、
おとうちゃんにも「無駄なもんを・・・。」とあきれられ
それでも、こんなに硬いんだし、きっと長持ちするよ!!と思ってたのに・・・。

2日であの世行き・・・(T_T)

ダレか・・・。
ダレか、銀ちゃんが満足してなが~くつき合えるオモチャを
おしえてください!!

こんなんじゃ、もう、どうやって遊べばいいのやら・・・(T_T)

短い生涯でした・・・

この黒いトコが音なるんだけど・・・
なんか違うのに入れてリメイクでもすっか?

おかしいよ~(T_T)小型犬だろ~?銀ちゃ~ん??

あまりにも危険をともなうため、強制的に奪いました。
が、「くれ!くれ!!」とあまりにも、うっさいため
長女の大事なテニスボールをあげちゃいました。おかあちゃん、あまいっっ!!

よし!!始めるか!!

銀ちゃんの顔じゃな~いい(>_<)
「悪」の顔になってるし~いい(T_T)

・・・・・・。


・・・・・(`´)


やめろよっっ☆

黙々と、ボールをかじかじ♪している銀ちゃんを長女が
撮影しまくっていた時!!
事件発生☆

はれふぁ、ほっへふははひ(誰かとってください)

・・・きれいにお口にハマってしまったらしく
ボールが外れなくなってしまいました・・・。

おバカ・・・(T_T)
誰も取りゃあせんよ。
食いモンでもあるまいし・・・(-"-)

でも、ただくわえてるだけかと思ってたんでこっちも焦りました。
あまりにもマヌケな顔で右往左往してるから・・・(^_^;)

こんな時、お話できればって思っちゃうよね?銀ちゃん?
くわえてるモノ、奪うとき、ちょっと、銀ちゃんでも怖いから
躊躇しちゃったけど、黒い君の唇といえばいいのか??
ヨダレ、すごかったよ・・・。
以後!!ガっつきには気をつけるように☆

マジで焦ったから。


C

omment

NO TITLE
銀ちゃん、かなり笑えます。
ダックスって声も大きいけど顎も大きいのかな?
そんな大きなボール咥えられるってすごいよ~~
陸と風のお友達ワンコ、ラッキーは、すごい運動能力で
先日、動物病院に行ったときに診察台から飛び降りてしまい
先生に驚かれたみたいです。
でもね、ダックスって手足短いでしょ。だから怪我をするのは
胸なんだって。胸の骨とか折ってしまうことがありますよって
注意されたらしい。銀ちゃんも気をつけてね。
それよりも顎外さないように気を付けて~~

陸ママ URL | 2009/04/23 19:04 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
くわえられるのも、すんごいんですが
何よりも、「オモチャ」ですよ!!「オモチャ」!!
なにか、どっかに頑丈なオモチャはないもんですかねェ?
(・・・完全にひとをアテにしてるとこが、これまた・・・)
硬式テニスボール、あの黄色い部分、引きちぎって引きちぎって
モサモサの死にかけの「まりも」のような姿になってます。
もう~硬式野球のボールでもあたえちゃうか!?
音が好きなんでしょうね~。
音なしはあきやすいです。
は~~~~~~(>_<)
ダックスって「腰」がいちばん痛めやすいイメージがあるけど
そうじゃないんですね?
確かに「跳ね!」「飛び!」の力はすごいある犬種なのかも。
ふつうに30センチくらいは
ぴょんぴよん跳ねてますね。
とくに、浮かれてるときは☆

あ~でもやっぱりオモチャ!!
よいブツがあった際は情報提供求ム!!・・・ですぅ(ToT)/~~~

むにゅ URL | 2009/04/23 23:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/44-d3d3b71d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
