にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ふたりの空気。




きなこ。さん。が目を覚ませば
ちょら♪が寝、


fc2blog_20121204201643134[1]_convert_20121204215138


ちょら♪が目を覚ませば
きなこ。さん。がうとうと…( ´艸`)

このふたり
いわゆるセンパイ  後輩の間柄なのに


fc2blog_20121204202117cad[1]_convert_20121204215256


なんだか「阿吽」の呼吸ってもんが
ちょいと(´д`)ズレ気味!

イタズラするときは
カンペキ☆息ぴったしなんだなっ( ̄∇ ̄)


…これがまた…





タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     






C

omment


きなこさん ほんとうになつっこいんですね♡

すっかりむにゅさん家のワンちゃん達と仲良しで 微笑ましい~~

一人っ子のハッピーは今日も病院で2kしかない

ワンちゃんから逃げ回っていました(情けない!)

近かったらワンちゃん慣れさせるため ホームステー

お願いしたいくらいですよ~~残念! 

ちゅんなみ URL | 2012/12/08 22:42 [ 編集 ]


むにゅさん宅はワンちゃんが多いけど、大事になるような、ワンちゃん同士の喧嘩とかは無さそうですね。

こんな微笑ましい写真が見られて、私は嬉しいですよ~。

猫はね、縄張りとか、仲の悪いことか、いろいろあるので、全部が一緒に出来ない子達もいるんです。

まぁ、猫数が凄いのもあるんだけどね~。(笑)


家で私が飼ってる子、シロウとカンタも相性が悪くて、一緒に出来ないの。
カンタがやんちゃで年寄りのシロウが、しつこくされるのがイヤなんだけど。(^_^;)


ちゅんなみさん宅のハッピーちゃんは、すぐに慣れてくれてと~っても可愛かったです。


もう、むにゅさんとこも、ちゅんなみさんとこも雪が降ってるのかな~。
今日は関西以西でも雪だと言ってました。

こちらは晴天だけど空っ風で非常に乾燥してます。

風邪やら、ノロウィルスなどが蔓延しているようなので、気をつけましょうね~。

みゅう URL | 2012/12/09 13:01 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ハッピー君・・・我が家にスティしたとたんに
ホームシックになっちゃいっそうな気がしますぅe-443
それだけ、ハッピー君おふたりに愛されちゃってますもの~。

でも、
来年はぜひともお会いしたいなって野望をもくろんでおります!
ちゅんなみさんとこまで約3時間弱。
近いもんですっe-319

きなこさん。
これでもわんずには慣れっこなんですが
おとーちゃんにはビビり腰なんですよ。
さりげなーく、がっかりしちゃってるおとーちゃんなのデス。

むにゅ☆ URL | 2012/12/12 18:22 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
けっこう、「ウ~・・・。」とかってどのわんずもやってますよー。

きなちゃんも意外とケンカ売っちゃったりしてますe-351ここ最近なので、少しは我が家に慣れてくれたのかなぁと思いつつも、慣れちゃう前にお嫁に行ってほしいな~と心底願ってしまいます。

にゃんこも遊んでたつもりがケンカに発展!!
なーんてことありますよねぇ・・・。まるで、ちっちゃいお子ちゃまみたいですよねっe-266

とりあえず、今のところまだ血を見ていない状況なので
安心して見守ってます♪

・・・雪・・・。
すでに寒波の影響で根雪になってしまってます・・・。
毎朝寒すぎて~私のほうがくじけそうですぅe-444

みゅうさんも体調崩されないように
手洗いうがいはマメにいたしましょうねっ。

むにゅ☆ URL | 2012/12/12 23:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/448-037feb5a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
