にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



最近のきなこ。さん

きのうはお仕事お休み~

しかも朝から
天気は雪がもっさり~モサモサっっ!

今年は雪が意外にも多い年のようです

けど
むにゅ☆がお休みの日は一日中
暖房がついてるから
お部屋の中はぽっかぽか


DSCN0598_convert_20121219205204.jpg


銀ちゃんときなちゃん。
とっても、気持ちよさげにお昼寝しちゃってます♪

あらら~・・・ケンカもせずによいコトで

きなちゃん。
我が家に来て3週間?くらいたつかな???
このこはきっとどこに嫁いでも
心配ないくらい手がかからない
めっちゃ、おりこうさんデス


DSCN0578_convert_20121219210228.jpg


以前は気になっていたお耳の状態も
まったく問題ないし・・・。
トイレだってカンペキっっ!

あとはホントの家族さんにめぐり合うだけ~

最近
むっちゃんと張り合ったりしちゃってるけど(甘えんぼ対決っヤツかいな?)

基本的にわんこともヒトともなんの問題のない
きなちゃん。なのです


DSCN0589_convert_20121219211151.jpg


・・・むっちゃんたら・・・

こんなんまでして
きなちゃん。を見守っているんかぁぁあい!!?







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     






C

omment


か、か、可愛い~(*´`)
くっついてる寝姿が羨ましいわ♡

きなちゃんお利口さんなのね!
素敵な家族が見つかりますように(^-^)

朝起きて白くなってるとテンション下がるわ~
雪降るの早いような気もするけど雪かきで体力作りしましょ♪

はいじママ URL | 2012/12/20 23:20 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
はいじママさんとこも
ちょっぴりずつ、距離が縮まってるでしょ~(#^.^#)

わんこってね、
いたずらするときとか吠えるときとか
息ピッタリなんだっ、コレがまた・・・。

きなちゃん。は誰とでもすぐになじむけど
やっぱり?そらの後を追って、
つねに一緒にいますねe-440
どなかた~。
早くこのこを見染めてくださ~いっ!

今年もあとわずかですが
わんず共々よいお年をお迎えくださいね。
ぜひとも、みんなで会いましょう!!!

むにゅ☆ URL | 2012/12/28 18:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/449-bd999990


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
