にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



きなこ。と、きたら、あずき。




はいはい。
おモチの好みをかいてるわけじゃあ
ないんですよぉ( ̄∇ ̄)

夕べから
あずき。ちん、我が家に滞在ちう。

どーもこーも…(´д`)
あずき。ちんは甘ったれんちょなようで
かと、思えば
ちょいと、ビビりん???

なにはともあれ
少しの間
登場しますので

みなさま、
よろしくお願いします~(*´∀`)






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     






C

omments

どちらも好きですが。
(´∀`*)ウフフ 
またまた賑やかになりますね~

むにゅさんのブログに通いますので
お餅ワンズいっぱい見せてください(^-^)

はいじママ URL | 2013/01/22 20:15 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
こんにちはー♪
ハイジ&とかコンビはいかがなもんですか?
きなちゃんが嫁ぎ、いまは嫁入り前のあずが我が家にきちょります。

3日はごはん食べてくれなくって、
マジでこのままガリッガリになっちゃうんじゃあないかと心配しましたが
今じゃ、ごはんの用意する音にも反応してくれるようになって
しかも完食!でしょ~(*^_^*)
・・・ホッとしたっていうのが本音かなぁ。

なかなか、更新する時間がなくって
期待外れになっちゃうかもだけどガンバルよ~!
そういえば、むっちゃんも背中にイボ?みたいなの一度だけ出来たことがあったな~。
つぶれて瘡蓋になって、ポロッと取れて・・・。
運よくその後は一度もでてないの。
・・・脂って言われちゃうと、むっちゃんはそうだろな~(・.・;)って
納得しちゃったからな~・・・へへへ。

むにゅ☆ URL | 2013/01/31 13:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/457-9e41f067


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
