にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ゴールデンウィーク♪

いや~・・・巷では、16連休やらとかですでに休みを満喫している方も
いらっしゃるようですね?

うらやましい限りです・・・。

毎日お天気もいいですし、新型インフルエンザの騒ぎさえなければ
それはそれは、素敵な「ゴールデン☆ウィーク」だったに違いないでしょう。

ワタシもここ1週間は、バテバテでした。

店舗の棚卸があったりで、夜の11時勤務なんてのがありました。
でも、異常にテンション高かったケド(^_^;)

やっと、調子が戻ってきました!!
やっほ~い☆←・・・まだ疲れてる??

昨日はワタシ以外家族はみんなお休みだったので
半強制的に、わんずとのお花見をしてくるよう、言いつけ(?)
デジカメも忘れないようにと、おかあちゃんはさわやかに出勤!!

とっても、楽しかったようです☆

いいな~(>_<)

おっでかけ☆おっでかけ。

銀ちゃん、マジで嬉しそうな顔してる。
岩手の春を満喫してちょ~(^^♪

今日はここデス!

ここは近所にある大学敷地内です。
芝生もたっぷりあって、池もあって、ちょっとした休憩所もあっての
わんこのお散歩やおこちゃま達をぶっ放しておくには
最高(ワタシが勝手にそう思っている!!)の場所なんです。
敷地内を囲むように桜並木が続いてます。

花もちしてマス#10048;

だいぶ、色落ちはしてきたけど
先週の寒さ(・・・ところによっては雪積もりました)でけっこう今年は
お花見が長く楽しめているような気がします。

また、積もったんだ~((+_+))

ほらっっ☆
こ~んな感じ。
今年は春を呼ぶ鷲形の雪形が2度見れちゃいますね。
岩手山は「岩鷲山」とも呼ばれていて
頂上付近に鷲が羽を広げている姿が浮かび上がるんです。
春到来のしるしです☆
・・・たしか、キジの雪形も出来るんじゃなかったっけ!?

疲れだ~、のど乾いだ~。

まろんが先頭切って、ガンガン走るのに
ガンバって追いかけた銀ちゃん。
たんに、二女が負けず嫌いなだけなんだと思うけど
「も~、走れーーーーーーん!!も~、やだーーーーーー!!」
と、突如ねっ転がってしまったので
しばし、引きずりの刑・・・。イジメじゃないですからね~(^_^;)
寝転がったまんま、水分補給。
・・・なんて、横着ものなんだ・・・。
おかあちゃん、そっくり・・・。
あ!いや!!寝たまんま、水は飲みませんよ。
ってか、ムリだからーーーー(^<^)

全身むし干し~。

それにしても、まろんはいっつも笑ってるな~(^^♪
いいスマイルだ☆
お日様のにおいがたっぷりだね。
気持ちよさそ~。
おかあちゃんもみんなと一緒にお休み、満喫したいなあ。
もう少ししたら、菜の花畑も黄色いじゅうたんのように
咲くころだね。
一本桜も連休中に満開になるって言ってたし。
チューリップ畑も咲きそろう頃だ。
もしかして・・・どれも、おかあちゃんはみんなと行けずじまいになるんでは
なかろうか・・・・トホホ。

・・・気持ちいいー・・・

5月になると、銀ちゃんが我が家にきて
半年になります。
まろんとは、やっぱり、甘えんぼ合戦の毎日。
ケンカもして、ふっかけたり、ふっかけられたり。
でも、やっぱり、どっちか姿が見えなくなると
おかあちゃんの声なんか届かないようで
一生懸命探しまわってる。
ふたりにとってもお互い、いるのが当たり前の存在になってるのかな?
だったら、いいな~。

少しはくちゃくなくなった?

さて!!
今週末は
「わんこ」「くろすけ」と呼んでくれる、じいちゃんのところへ
お邪魔しますよ。
行く前にシャンプーしていかなくっちゃあね。
じいちゃん、あんなんだけど(どんなんだ??)
すぐ、「やっぱり、犬くせぇなぁ(-"-)」って、ハッキリ言ってくれるから
さっぱりしていきましょ☆

たぶん、おとうちゃんは天日干ししたから、だいじょぶ!!とかいって
シャンプーしてくんないだろうけど、安心しろ!おまえたち!!

おかあちゃんがちゃあんと、お願いしといてあげるからね~<`~´>


おとうちゃん!!よろしくお願いいたします\(^o^)/ー♪♪♪


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/46-c262b9d6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
