にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


いだだだ。




みなさん。
昨日は母の日でしたねっ(*´∀`)

どのご家庭でもっ
あったかな時間をもったんじゃないかなー
と、思いますが

いかがでしたか?


むにゅ☆んちでも
とってもステキな慰労会(・∀・)?が
ありましたよ。





二女画伯から
大好きなむっちゃんのめっちゃ
キュートなイラストを。

パティシエ長女から
大好きな手作りアップルパイを。

バイヤーおとーちゃんから
今いちばん大好きな
ブルートパーズのピアスを。

…家族みんなからのサプライズ(´ー`)でした。

ありがとう。





でも。
しかし。
残念なコトに…

むにゅ☆は
ギックリ腰がしんどすぎて
涙がとまらなかったんデス(ノД`)

感動と激痛のダブルが
ビッグウェイブすぎたんです~!

いったい、
どっちに浸ればよいのぉぉお(≧Д≦)






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     









スポンサーサイト

C

omments

羨ましいです。
むにゅさん、腰が痛いのは、それはそれは辛いことでしょう。

うちの会社も重い物を持ち運びするのが多いので、先月1人腰を痛めて、今月会社を辞めることになりました。

腰を手術するらしいです。

お大事にね、無理をされませんように。


良いな~~素晴らしいご家族で。
母の日のプレゼント、かけがえのない物を貰えましたね~。

むっちゃん、男前というより、超プリティ~~。(^^)

みゅう URL | 2013/05/14 09:13 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
ふふふ・・・。
じつは、おとーちゃんに関しましては
さりげにアピールしちゃってましたから(ハラグロな私・・・)

で、長女にも
「友達だけじゃなく、母にも食べさせて~!」と
ハッキリ、アピール(いいのか、私・・・)

二女はきっと・・・。と、思っていたので(笑
感謝感激な私だったで、終わればよかったのに運悪く
その日に「ギックリ!!」
いまだに痛みと仕事の板挟みでかなりのブルーです。

センパイには
「女は腰が大事なのよっ!」と叱られつつ
私もこのままの状態だと仕事を辞めなくちゃいけない状態です(泣
有給を快くくれちゃう会社だったらなぁと
心底思っちゃいます・・・。

むにゅ☆ URL | 2013/05/18 20:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/475-63f508db


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
