にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



また、ですな。

きょうは
午後からセンパイに教えていただいた
治療院さん。へ(*゚▽゚)ノ


…しっかし、天気よくて
連休だっていうのにさ~…


けど
健康なからだは
資本ですからねっ(・∀・)
文句はいうまいっっ!






でもって、
行く前にわんこを
受け取り・・・。

よーっく見てくださぁい

かわゆく写ってる、その背後にも
じつはもう1わん・・・いるんだな~。

ほら。
ねっっ?

やっぱり、体が資本っ

このこたちのために
ガンバンなきゃねぇ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     










C

omments

その後…
治療院に行って少しは楽になりましたか?
いだだだだ、、、、私の場合はいでででで、、、(^^;)

何事も身体が資本。
お散歩に遊び相手にと活躍しなきゃ♪
お大事にしてください^^

写真プリントしたバッグですか?
とぉ~ってもカワイイわ(*´`)

はいじママ URL | 2013/05/18 12:16 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
・・・残念ながら、2日しかもちませんでした・・・。
予約をいれても、3日先はいつも
うまっちゃってる治療院なので、これはかなり危機的状況です。

はいじママさん?
このこたちは本物さんですのよぉ。
手前が女の子ちゃんで奥のメッシュに見えちゃってるのが
男の子くん♪
我が家、ただいま6わん生活しちゃってます。

いや、
マジでこれからの季節、ケモノ臭充満注意報でしょ!

むにゅ☆ URL | 2013/05/18 20:34 [ 編集 ]

失礼しました
ごめんなさ~い!一人で大笑い(≧∇≦)

銀ちゃん、むっちゃん、ゆずちゃん、ちょらちゃん、で4人でしょ?
あずきちゃんが旅立ってすっかり4ワンで落ち着いたむにゅ家。
そうだとばっかり思い込んでて(^^ゞ

メッシュのキャリー?スリング?も知らなくて(〃ω〃)
いやぁ~ほんとにお恥ずかしい。。。

つーことは?またお預かり??
まさか(゚o゚;むにゅ家の家族増えた???

はいじママ URL | 2013/05/19 22:23 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
うんにゃ!
増えてませんよーe-263
増えちゃったら、救いたいわんこも救えなくなっちゃいますからね。
そんでもって、
家族の理解と協力がなくちゃなので・・・。

長女の友だちはバッグに入ってるわんこを
「え?えぇ??ウサギのぬいぐるみだよー???」
と、言ってきかなっかたとか・・・e-351

とにも、かくにも預かりっこなわけでして
来月早々にもそれぞれホントの家族のもとへ
旅立つ予定でいましたっ♪

むにゅ☆ URL | 2013/05/27 17:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/476-98b26718


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
