にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



来ちゃった。

ふっ…( ̄∇ ̄)





こないだ、
ゼロママさんが味見うんちゃら~(´ー`)
と、言ってたのに
すかさず、試食隊に挙手したら…

こんなモノモノしぃ文面と共に

あひゃひゃσ(^_^;





届いちゃいましたよー、ホントにほんとでっ(*_*;

むむぅ
なかなか、やりますな?
ゼロママさん~(;´Д`)





どうだい?
むっちゃん、オトナの!?ひとふり(*´∀`)
行っとくかいっっ?





…あっっ…(・∀・)

一発KO!!
…さすがだ、ゼロママさん…
んっっ???






えへへ

ゼロママさん、
ありがとっ(≧∇≦*)
むっちゃん、大喜びだよぉ

たまにしか会えない、
ゼロママさんっ

いつも、わんずにサプライズ☆んまんま。を
プレゼントしてくれます(≧∀≦)

優しい心づかい
本当にありがとうございます

もちろん
「毒味」もゼロママさんの優しさからですよね?

…( ̄∇ ̄)…
言い出しっぺはこの、ワタシ
ごちそうになりまーすっっ(*゚▽゚)ノ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     










C

omment

No title
おはようございます♪

しっかり毒見お願いします。
自分でも何故これを買ったか未だ不明なのですが
味見に手を挙げてもらえて助かりました(笑)
おやつも味見程度ですんません

今度いつお会いできるかなぁ~
こちらにいらした時、連絡もらえたらすっとんでくよ(*^□^*)♪

ゼロママ URL | 2013/05/25 07:11 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
ホントになんで、このようなシロモノをお買い求めになったのですか?
でもって、ゼロママさん・・・
ご自分はご賞味したのでしょうか・・・e-456

でも、
立候補したのは私だしー
せっかくだから、二女に食していただきやんした←ヒドい母。
んまんま♪も、友達からはヒトが食べるもんでしょー???
と、言われましたが
しっかり、6わんずの胃袋の中へe-461

ホント、ごちそう様でした~♪

6月末には会えちゃう予定かな~?
・・・実家にはかれこれ10か月帰省しちょりませんがな。
親不孝な私でありマス・・・(汗)

むにゅ☆ URL | 2013/05/27 17:11 [ 編集 ]

むっちゃ~ん♡
むっちゃん食欲あっていいですね~~
おやつ一筋のだれかさん この頃ご飯を食べてくれず困っています。
(おやつだと飛んでくるんですけどね)

むっちゃんのビックリした顔!ほんとうにうちの子とそっくり!
おやじ顔ってことでしょうか?

ちゅんなみ URL | 2013/05/28 19:52 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
ハッピー君たら、よっぽどおいちい♪のを食したんですね~。
ウチの末っ子・ゆずがそんな感じなんですよ。
ムラがあるっていうか・・・。

まん丸おめめ!
確かによく見かけるハッピー君と似てるかも~。
でも、ハッピー君のほうがあどけなく見えるよぉe-349

おっさんにはおっさんなりのめんこさがありますよねっ♪

むにゅ☆ URL | 2013/06/01 16:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/478-902eb239


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
