にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



きょうがラスト。




きょうは
昨日までのジメジメお天気とちがって
朝から
とびっきりの快晴です(≧∀≦)

長女は
最後の高総体で
3日間闘いますっ(。・ω・。)

早いもんです…

後輩たちから
キレイな千羽鶴を贈られ
(なにせ、去年までは作るがわでしたから…)
マネージャーちゃんからお手紙を
いただき

泣けた!(ノД`)
と、言っていた。


でもさ。
どうせ泣くなら団体戦
勝利つかんで泣いてみようよー!!

ガンバレっっ(≧∇≦*)
部長っっ!
泣き虫部長っっ!!


おかーちゃんも
そろそろ応援に行ってみようかと
思いますっ(*゚▽゚)ノ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     










C

omment

頑張ってますね!!
良い思いで作りが出来そうですね。

それにしてもすごい!!自慢のお子さんですね。

私も近かったら、むにゅさんと応援しに行きたい位です。

こちらも今日は梅雨入りしてすぐの晴れ間です。
今年は何だか風が毎日吹いていて、お洗濯は乾くから良いけど、雨の日でも風吹くので、うっとうしいです。

むにゅさん、何かの機会に今年は東北を旅したいと思っています。

平泉や、以前亡父と廻った岩手県、とても気になっています。

その旅先で、会えることが出来たら嬉しいです。

みゅう URL | 2013/05/31 13:12 [ 編集 ]

No title
部長さんなんですね。
お疲れ様でした。最後の日は感慨深いものがありますね。
勝利の神が微笑んでくれますように!

ipu-8 陽子 URL | 2013/05/31 14:49 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いやはや・・・自慢というか
家族共々彼女の部活生活にはめいっぱい
振り回されましたから~(涙)
引退したら、しばらくはみんな、ゆっくりできそうです♪

でも、せっかくテニスの楽しさも覚えてきたので
ちょーっとはさみしいかなぁ・・・。

お父様と岩手にいらしたことがあるのですね!
平泉は私も世界遺産に登録されてからまだ
一度も行ってないです。
中尊寺の月見坂、とっても大好きな場所です。

こちらにいらっしゃるときは
ぜひともお声をかけてくださいねっ。
私もみゅうさんにお会いしたいですもんe-446

むにゅ☆ URL | 2013/06/01 16:58 [ 編集 ]

ipu-8陽子さんへ☆
えへへ。
名ばかりの「部長」さんですよー。
きのうの団体戦はやっぱり、3位どまりで
緊張したんでしょうね。
みんなの動きがいつも以上にガッチガチでした(泣)

3位の壁は越えられなかった・・・ってとこです。
そして、今日は個人戦。
本当に今日で最後です。
ちょっぴり、さみしい思いをしてるのはきっと親だけでしょう。

だって。
娘たちは食べ放題で打ち上げ!!らしいですからe-350

むにゅ☆ URL | 2013/06/01 17:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/479-4e5f097b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
