にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



いってきます!

しあわせが掴めますように。

おはようございマス。

いよいよ、今日、明日と譲渡会が開催されます。
ワタシは明日のみのお手伝いなんですが
ショップから引き出されたこたちが
ひとりでも本当の家族とのご縁を紡ぐために
微力ながら、頑張ってきマス。


     ドッグレスキュー譲渡会

            2日  11時から14時
            3日  10時から14時                                          (わんずの体調により早めに終了する場合があります)

           コープアテルイ・サンデー駐車場前
             (奥州市 水沢区)

もし、たまたまこのブログを見かけた方。
岩手近県、連休で実家に帰省している方、岩手県内の方。
お時間ありましたら、ぜひ、足をはこんでくださいませ。

ショップから引き出された子たちとはいえ、健康に不安があるこたちも
います。ご理解の上、いらしてください。

家族をまってます。

また、一時預かりさんも募集してます。
くわしくは、

    「わんにゃんらいふ」

ぜひぜひ、覗いてみてくださいm(__)m

みなさんのおこしをお待ちしております。

じゃっ!!今日はバイトなんで
ワタシは出勤します☆


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/48-b20d66b7


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
