にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お泊まり。

夕べから
お里帰りちう。デス(≧∀≦)

あずきなこ。






まごちゃんの運動会にお出かけで
雨が降れば
小学校の体育館での応援だとか。

体育館内に
わんずは入れないだろうからと
急遽、我が家へとまいりましたっ(´ー`)





あ!
…ごめん。
きなちゃん、うるさかったーσ(^_^;

キョロって、
指導入っちゃいました。


Iさま。
あすきちゃんもきなちゃんも
とってもおりこうさんで
過ごしてますよ~(*´∀`)

夕べはおとーちゃんと一緒にねんね。しちゃいました。

お散歩は…拒否られましたけどね( ̄∇ ̄)





きっと、
愛情たっぷりで
毎日しあわせに暮らしてるんでしょうね(・∀・)

手のかからない
とっても、かわいいおふたりちゃんデス♪

安心して
楽しんできてくださいねー(*゚▽゚)ノ







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     










C

omment

No title
か、かわいい!
健やかな寝顔ですね~。
幸せ感あふれてて、見てる方まで幸せです。

ipu-8 陽子 URL | 2013/06/14 10:22 [ 編集 ]

No title
と~ってもお利口さん達ですね。可愛い~♪
仲良くねんね!!

むにゅさんも癒される瞬間なんだろうって思います。(^^)

みゅう URL | 2013/06/15 08:29 [ 編集 ]

ipu-8陽子さんへ☆
ンもぅ♪
ほんとにかわいい子たちなんですよ~。
おんなじダックスなのに、どうしてこうも
我が家のダックス軍団と違うのかー・・・。

気づいてしまいました・・・。
やっぱり、飼い主に似るって言いますもんねぇ。
そっかーe-443
みょうに納得しちゃいました。

むにゅ☆ URL | 2013/06/22 17:00 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
きなちゃんは、巣だって半年ぶり。
あず。は、まだ2か月くらいかな?
でも、あず。のほうがめっちゃ警戒心強くって
しばらく吠えられちゃいました・・・。

けど、2わんともめっちゃおりこうさんで♪
一緒に夜は寝ちゃいました~e-446
と、息子さんに報告したら
「そっかー。寝てくれるんだ~、おまえたちぃ。」
と、ちょっぴりすねてました。

えへへ。

むにゅ☆ URL | 2013/06/22 17:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/481-ad1c3bd9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
