にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お元気ですかー。




残暑お見舞い申し上げますー(*´∀`)
このめっさ暑い夏を
みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?


我が家は
至ってみな
すこぶる元気に暮らしてますよぉ





ただ…σ(^_^;
むにゅ☆ひとりが必至になって
ただ今資格試験のツメの猛勉強ちう

ただでさえ
あっついって言うのに
ひたすら家の中で朝から晩まで
過去問とニラミあっちょります…( ̄∇ ̄)

この
試験さえ終わってくれれば
ブログにも手を出すってーのに…





はぁぁぁあ…(;´Д`)

わんずだけじゃなく
家族にもかーなーり迷惑をかけてるし
不便もかけちゃってる始末でして

むにゅ☆はぶっきーなヤツでして
一度にふたつのコトは
全くといってよいほど出来ないんデス(・∀・)


だから
早くこの試験を終わらせちゃいたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。と
毎日叫んでます、マジでー


次回upしてる頃には
合否もわかっちゃってるんじゃあないかなぁ


上手くいきますよーに。
まずはひたすら
ノーミソに叩き込み続けますっっ!


くっっ…(≧Д≦)
たっ、耐えられるか?
あたしってばー







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     










C

omments

ファイト!!
むにゅさん、忙しい中更新したんですね。お疲れ様です。

私も今年は受けてないのですが、毎年資格取ってました。

残暑が厳しいです。
体に気をつけてくださいね。

みゅう URL | 2013/08/18 22:08 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆

みゅうさん、ありがとー♪
今回の資格試験が終わったら時間を見つけて
山形まで行ってみようかと思ってました。
もちろん、あの方たちに会いにですよ~・・・ってまだ
ご本人には話してもいないんですけど(汗。

頑張ったご褒美として
できれば「無事合格!」の報告を持っていきたいなって
いま計画してましたっ♪
お時間があえば、勢揃いでお会いしたいですね~(^・^)

日にちは少ないですが
ここはふんばりどころ!!
むにゅ☆ガンバりまーす(^_^)/

むにゅ☆ URL | 2013/08/18 23:41 [ 編集 ]

No title
はじめまして。
資格試験、頑張ってくださいね。

mikan-tii URL | 2013/08/19 09:22 [ 編集 ]

No title
うんうん。是非一緒に!!楽しみにしてますね~。(^^)

みゅう URL | 2013/08/19 22:20 [ 編集 ]

ファイト
忙しそうですね~
この暑さ外に出るのは辛いので…
試験終わったら涼しい場所で遊びましょう♪

頑張れ!脳ミソ\(*⌒0⌒)♪

はいじママ URL | 2013/08/20 09:57 [ 編集 ]

mikan-tii さんへ☆
はじめまして、 mikan-tii さんっ。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます~♪

応援して下った分
ますますお勉強に力が入ります!
今夜は夕べと違って涼しいです。
でもって、休みー(^_^)
じっくり過去問に取り組みたいと思いまーす!!

ガンバりますねっ。

むにゅ☆ URL | 2013/08/20 23:47 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
ね!ねっ!!

だから
めっちゃガンバりますっ(^・^)
あ。
ハッピーくんちにも連絡しとかなくっちゃー♪

むにゅ☆ URL | 2013/08/20 23:50 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
ありがとー。はいじママさんっヽ(^。^)ノ

この今までなーんも活躍してなかった「脳ミソ」ちゃんには
しっかりエンジン全開で頑張ってもらっちゃいますよー!

・・・てか、あたしがか~。
こないだは急用で会えなかったけど
ぜひとも涼しい場所でわんず共々お会いしましょうねっ♪

おっしゃーー!!
今夜もつめ込みますよォ。

むにゅ☆ URL | 2013/08/20 23:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/484-720052e9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
