にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



受験かんりょー。

本日
終わりましたー(≧Д≦)

ながいながーい間
公休ぶっつぶしてまで勉強してきた
資格試験が

やっと
終わりましたっ(≧∇≦*)


ただひとこと。

嬉しい…







結果は気になるけど
まずは
解放されたことがなによりも
嬉しいッスヾ(≧∇≦)


どーか
よい結果でありますように…。






きのう見た虹に
願わずにはいられなかった

むにゅ☆でした(●´ω`●)







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     











C

omments

No title
お疲れ様でした~~~
いやぁ~いがったいがった!

あとは結果まちだね(*'▽'*)♪
まずはゆっくりしてください♡

はいじママ URL | 2013/08/28 20:53 [ 編集 ]

No title
お疲れ様~♪v-272

結果よりまず、終わったことがホッとしますね~。
その上、後日届く良い知らせを待つばかりですね。


良い結果が出たら、会いに行きますよ~~。ちゅんなみさんの所へ一緒にね。(^^)

お酒たくさん用意して行かなくちゃ。笑

みゅう URL | 2013/08/28 21:17 [ 編集 ]

ごくろうさまで~す
すごいですね !お勉強ご苦労様でした。

とてもとても退化した私の頭ではまねできないです。

いい結果が出ますように遠くより 念じてます!

それに 秋に会えますようにも ♪

楽しみまた増えて 色々とがんばれそうです(少々くたびれ気味だったので)

 

ちゅんなみ URL | 2013/08/29 20:49 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
ホントに疲れました~。
精神的にも体力的にも・・・。まずは体調管理に気をつかいましたねぇ。

こんだけ
やったのってよーっく思い出したらン10年前の
自動車免許取得ん時いらいじゃないかなぁ?
あとは1か月後の結果待ちです。

やっぱり、まだ精神的につかれるかも~((+_+))

むにゅ☆ URL | 2013/08/30 07:51 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
おわりましたよー!
やっと、やーっと8か月の苦痛から解放されました!!

結果はやっぱり気になりますが
でもでも、まずはいーっぱい寝れることとお酒が飲めることっヽ(^。^)ノ
それだけで解放感ハンパないです。

素直にうれしいデス♪
よい結果をもってみゅうさんに会いたいなぁ。

むにゅ☆ URL | 2013/08/30 07:56 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
えへへ。
ありがとうございます。
でもって、
必ず、むっちゃん共々会いにいっちゃいますねっ!

ちゅんなみさんだって
まだまだ脳ミソ活性化できちゃいますよ~。
ひとは誰だって未知の可能性ってのをもってますから(^_-)

は~・・・あとは結果待ちのみです。
この1か月間がじつはいちばんキツいかもォ。

いや!
よい気運をひきこもう!!
よい結果がでますよーにっっ(泣

むにゅ☆ URL | 2013/08/30 08:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/488-0ab5cbed


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
