にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



元気に。

銀ちゃん、今月9才のお誕生日を迎えましたっ


DSCN0671_convert_20131126125740.jpg


はるばる岐阜からやってきたダックスくん。
銀ちゃんは我が家で5回目のお誕生日を迎えたことになります。
Yさんはその後お元気かしら~?

銀ちゃんは「銀魂」の「坂田 銀時」からとったお名前なんだけど・・・
銀ちゃんなのに
銀時さんとは程遠くなんだか最近、
おねぇちっくになりつつあります←とても、ハマってるというか、似合ってます。はい

犬がよすぎちゃう(?)銀ちゃんは強く出れません。


DSCN0645_convert_20131127151022.jpg


むっちゃんが我が家ではいちばんなワケなのだけど
年下格のゆず。やちょら。にまで相手にされないというか
いつもガウられてます

銀ちゃん
動きがやっぱりなんとなーく
おじぃちゃんぽくなってきちゃいました。
むっちゃんより
ニブいです。

頼むから年の順を大事にしてほしいな
むにゅ☆の勝手なお願いだけど


DSCN0681_convert_20131127203907.jpg


今年の誕生日には
長女お手製のバースデーケーキ←はっ!写真撮ってないし…。

バナナを混ぜ込んだ
ふっくらケーキ

嬉しいね、銀ちゃん

来年
おねぇちゃんと一緒に学校通えるよう
元気でいようね。


DSCN0644_convert_20131127205751.jpg

で、
も少し
男気だしてみよっかー

これは
おとーちゃんとむにゅ☆の
ちっちゃなお願いかな







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omment

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
銀ちゃん、ちょっと、か弱いのですか?
でも9歳!!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私のシロウは、満14歳です。
つい最近、近所からやってきた野良、ちゃんまるが我が家に居付いて、外猫のはなちゃんと仲良くなり、年寄りのシロウを虐めるようになり、今まで敵無しだったシロウが、負けちゃうようになってしまいました。

私としては、家の中に長くいるようになったので、ホッとしているのも確かなんですけど、ちょっと可哀相です。

年寄りには労って欲しいものです。


それと、22日お休みだったんですか~?残念です。


春になったら、会いに行きますから~。
もちろん雪が溶けてからですが。(笑)

みゅう URL | 2013/11/28 19:21 [ 編集 ]


銀ちゃん、おめでとうございます~!

暖かい家に来て、幸せだね♪
いつまでも元気でいれますように。

ミセス オリーブ URL | 2013/12/04 23:17 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
いえいえ、銀ちゃん。か弱いのではなくって
おねぇチックなのです(^_-)
なので、おとーちゃんによく
「オレのそばに寄るなー!」
と、叫ばれてます。
なんだかね、むっちゃんよりまだまだ若いはずなのに
どうもここ数年一気にヨボヨボさんになってしまって・・・。

ちょっぴり心配なんですよe-330

シロウくん、14才なんですか~!
すごいなぁ・・・。
みゅうさんと社長さんとお店のスタッフの方たちに
本当に愛されて可愛がられて過ごしているんですね。
幸せだぁ。

みゅうさんちのにゃんずは
本当に幸せ者ですね♪

ん?春??
当たり前じゃないですかー!雪道テラッテラのトコ来たら
すってんころり~しちゃったりして危険ですよぉ。
せめて、花の香りが漂う時期までお待ちくださいねe-348

むにゅ☆ URL | 2013/12/05 10:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/08 22:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/498-54fd712a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
