にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ありがと。

こないだねっ(*´∀`)
ちょら。がとってもお世話になった

わんにゃんらいふ。のジャガビー☆さんから





かわゆくって
ステキなクリスマスカードが
届きましたー(´ー`)

ちょら。
あ、みそら。はわんにゃんらいふ。さんの
保護っこで
我が家の預かりっこでした
もぅ
気が強くって、わんこ間で順位が決まれば
ぜんぜん穏やかさんよ~と
言われて、
ちょっぴりキンチョーしちゃったけど…



ぜーんぜんっっ(・∀・)
めっちゃ甘えんぼさんで
神秘的で吸い込まれそうな、お目め





…我が家の娘になってからの方が
おてんば、きかんこ、わがままな性格が
出てきたけど

ぜーんぶ、ひっくるめて
大好きで愛しい存在の
我が家のたいせつな家族の一員デス♪

ジャガビー☆さん
お手伝いするつもりが
あらら?な展開になっちゃったけど

ちょら。と出会えたこと
本当に運命だったと思ってます

ありがとうございます

そして
わんにゃんらいふ。
立ち上げてくれて、本当に感謝してます

私は…
我が家はちょっぴりしか
お手伝いできないけど

この世界から「保護っこ」ってよばれるわんこが
なくなってくれるよう
活動を続けていってほしいなって

そう、願います








タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     











わんにゃんらいふ。さんでは
現在

ぺーたくん」←むにゅ☆は、ぺーさまと呼ぶ。
が、ホントの家族さんとめぐり合える日を
待ってます。つらかった彼の過去を埋めていくかのように
いま、一生懸命いろーんなことを
学習中です。

「 わんにゃんらいふ。 

いちどでも何度でもいいデス。
のぞいてみてください。


C

omments

おめでとうございます!
あっという間に新年ですね。

今年もペット達にとって幸せな年であってほしいです。

みそらちゃん本当に“素敵”すっごく気になっていたのですが

むにゅさんちの子になれて本当に幸せ者ですね。

今年はぜ~たいに会いに行きますからね。よろしく!

ちゅんなみ URL | 2014/01/08 21:24 [ 編集 ]

遅ればせながら
私もご挨拶に参りました。(^_^;)

既に世間は鏡開きも終わり、明日は成人の日、年末年始が忙しく、拝見しには来ていたのですが、素通りしてました。

今年は絶対、そちらに伺うと、ちゅんなみさんが書き込みされておりますので、私も便乗して、お邪魔したいです。(^^)

今年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。v-14

みゅう URL | 2014/01/12 13:59 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
今年もよろしくデス♪

そちら
雪はどうですかー?
前回写真をいただいたときは
めっちゃ驚いちゃったんですが、もうそれどころの量じゃないでしょうねぇ。
岩手もホントに毎日寒くって
うす毛なちょら。はコタツにもぐりっぱなしです。

ちゅんなみさんの心を射抜いた、ちょら。
今年はぜひ我が家のわんずにあったげてくださいねっ。
さて、ハッピー君ももちろん来てくれるよね~?

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:10 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ホントに今年も始まってすでに
20日経とうとしてます。早いものです・・・。
県南までいらしてたとのことなので
近いもんです!

今年は
またまた3人でお会いしましょう♪
あのー・・・ケモノたちもいますけどね~。

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/499-9330b61c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
