にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



銀ちゃんとトラクター

今回、譲渡会も含め、1日だけの連休中のお休みに
実家にも帰っていました。

いま、実家のあたりは、田植えOR代掻きの最盛期。
ちょうど、実家に着いたとき
じいちゃんがトラクターに乗って作業をしていましたよ☆

その姿を見つめる、銀ちゃん。

どっかで見たことあっぞ!

まろんはあの機械音がダメなのでまったく見向きもしないんだけど
銀ちゃんはガっツリ見つめてる!!

素敵!!トラクターとのツーショット☆

きゃ~☆トラクターとシンクロしてるゥ\(^o^)/銀サマ~~☆
いや・・・ただ単に興味示してないだけだろ・・・。
このあと、じいちゃんに会いたいがために
ふたりは走る☆走る~。

」「じいさーーーん!


おじいちゃ~~~ん!

「おうおう(*^_^*)よく来たな~。わんこすけ。」

!!!なに!?

もしもし!?あの~(^_^;)
前回来た時は、「わんこ」と「くろすけ」じゃなかったっけ??
なに!?めんどくさいのか??

「わんこすけ!?ですと??」

もしもし?まろんに銀時ですから、じいちゃん。

「は?まろんに金時??豆か、この、くろすけは^_^」

ふざけて言ってんのか、あんた!!真顔で言っちゃって!!
ボケるにゃまだは早えだろ?おいいぃぃぃぃ!!

金時、金時、きんとき、きんとき・・・・。

銀ちゃん、よっぽど、ショックだったんでしょう・・・。

翌朝、銀ちゃんの「念」のおかげで
トラクター、まったく動かず・・・<`~´>

「なんだべ~????」とじいちゃん、不満顔。
銀ちゃんの念、侮るなかれ。・・・ふふふ<`~´>


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/50-19e95638


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
