にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ここちん。

・・・もうすでに新年をむかえてはや10日・・・


IMG_9792_convert_20140111174141.jpg


今年も
わんず共々
むにゅ☆と仲良くしてくださいませ←めっちゃ簡単なあいさつだー!

さて
今年もとくにネタもないので
書きたいときにブログを書いていこうかな?と
考えていましたら

そうもいかない状況になりまして。

おとといから
さっそく預かりっこが滞在してるんです
ワタシが頑張って情報提供しないと
お嫁に行きっぱぐれてしまうので←たぶん、そんなコトはない!

今回はしっかりとフォローさせていただきいなと
おっもーい腰を上げて
PCにむかってますたっっ


IMG_9862_convert_20140111171842.jpg


ここちん。
まだ世間に出てきてまもないこ、なので
ガッツリ!!
隔離ちゃん生活していただいてます

しばし・・・あと10日くらいでしょうか?
囲いの中でお静かに(彼女にはムリか!?)過ごしていただくことになります、はい。

なので、
囲いのなかの「こころちゃん」を
お伝えする日が続くかもデス


IMG_9839_convert_20140111172927.jpg


もちろん!
我が家のわんずも登場することと思いますので
よろしくお願いいたしますデス

ここちん。に関しての
詳しいお話お問い合わせは


 わんにゃんらいふ。 

まで。







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omments

賀正~
明けましておめでとうございます。

こころちゃん♡めんこいんでない?(゚ー゚)ニヤリ
これでむにゅさんのブログ更新の頻度が上がるかな?

新年会でお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)

簡単ではありますが、新年のご挨拶でした(⌒・⌒)ゞ

はいじママ URL | 2014/01/12 23:40 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
あはは~(^_-)
痛いとこつきますねぇ。

更新頻度は相変わらずなのよ、ワタシったら。
許しておくんなまし。

ここちゃん、とっても美人さんでしょ♪
でも、やっぱり2歳わんこ。
めっちゃ元気でパワフルでいたずら好きで・・・
けっこうおてんばさんです+甘えんぼさん。

かわゆいこです。
新年会ではぜひとも会いましょうねっ。
あ、でも影でこっそりしてるかもー←デカいからそれは、出来ないむにゅ☆

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/500-d4632ea0


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
