にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



どうでしょう。

毎日さむくって
岩手はここ数日最高気温さえも
氷点下となっちょりマス


DSCN0750_convert_20140114194307.jpg


店に行くときには
やっぱりヒートテックがかかせなくって

でも
節電!節電!!のこのご時世・・・。

わが店は本部での店内温度
遠隔操作なるものを設置

やめなさいよ、まったくっっ。

そんな「 本部 」がある北海道は札幌から
深夜番組水曜どうでしょう」のふじやん。とうれし。が
盛岡にやってきました


DSCN0809_convert_20140114193615.jpg


・・・トークショーですね・・・。
主役の洋ちゃん鈴井さんではなく
ふじやん。とうれし。デス

タレントさんと事務所の社長さんではなく
ディレクターとカメラマンです、ふっ。

・・・そんな、番組なんですよ、「水曜どうでしょうでも、もんのすごいお客さんが大入り状態すげぇなー


DSCN0799_convert_20140114190112.jpg


で、記事にしているワタシ。
仕事で行ってませんから

今年は元旦から仕事できっと
そんな(どんな?)年回りになるのでしょう。

楽しみたいときに楽しめず、行きたいときに行けないby・むにゅ

で、話はかわって
ここちゃん。
あ、「こころ」がホントですよ。


IMG_9858_convert_20140114191000.jpg


コロコロ太ってるから、こころはどうかな?」

で、こころ。に仮名が決まってしまったここちゃんなのです

ここちゃん、いまだにサークル生活です。
かゆかゆもなさそうだし、お耳も汚れてないし
おハゲなところもなさそうなので
今週末にはシャンプーした後、
晴れて我が家の野生の王国にデビューとなる予定です

ずーっと、
囲いの中にいるためか、日に日に要求吠えが減ってきました
基本、吠えないこなのですが
けっこう、野太い声量なので乙女に思えないの


DSCN0826_convert_20140114192157.jpg


でも、おとなしさんで穏やかさんで甘えんぼさんかなー?
・・・ここまではサークル生活なので
一歩おんもに出てしまえば
豹変してしまうかのせいもまだまだ、ありありなここちゃんデス。

トイレは
1日2回で、クレートの中ではしないようです。
7割がたトイレは成功してるかなぁ?
片づけるときに嬉しくってふみふみしちゃうのが困りものだけど

でも、いつも笑顔でしっぽぶんぶんなかわゆい、
こころちゃんです

こころちゃんに関してのお問い合わせは

 わんにゃんらいふ。 


まで。







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omment

かわいい!
かわいい新入りさんですね!
うちの娘(チワックス)も女の子なのに
声がなんかオッサンくさいです(笑)
いつもブログを楽しみにしています。
これからもお邪魔させていただきます(*'ω'*)

Natsuki (シリコンバレーで主婦ですよ) URL | 2014/01/16 10:24 [ 編集 ]


こころちゃんの里親希望しているものです。
こころちゃんの日常ブログ楽しみにみています!
すごくかわいい女の子ですね♪
更新楽しみにしてます★゛

なおみ URL | 2014/01/17 00:25 [ 編集 ]

声は…
うちのハイジも体型に合わず野太い声で
それがまた大きいんだわ(^^;
皆さんにびっくりされますがそれもまた個性?

ここちゃん鼻も真っ黒で私好み♡
なかなか美人さんですねぇ~(^-^)

はいじママ URL | 2014/01/17 21:00 [ 編集 ]

Natsukiさんへ☆
はじめまして、Natsukiさん♪
ご訪問&コメありがとうございます。

ワタシもあのゆる~い感じのイラストが好きで
いつも読み逃げしちゃってました。
スミマセン・・・。

ここちゃんは声帯をカットされちゃってるので野太いさんなのデス。
体格もいいこなので、きっと元の声はめっちゃデカいんでしょう。
吠えることもわんこには仕事なのに、道具の一部としか思えないってところが腹立たしいですねー(+_+)

こんなブログでよろしかったら
また遊びにきてくださいね~♪

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:28 [ 編集 ]

なおみさんへ☆
はじめまして、なおみさん♪

ここちゃんのホントの家族さんになるべく
立候補してくださったのですね!
本当にありがとうございます。

なかなか、更新できていなくってごめんなさい。
きょう、やっと隔離生活が終わります。
少しずつですが、ここちゃんの本性?が出てくるかと思います。
もし、気になることがあったときはメールフォームからでも結構です。
質問してくださいね。

来週末にはわんにゃんらいふ。さん、主催の新年会も開催されます。
ご都合がついた際にはぜひここちゃんに会いに来てください♪

よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:35 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
と、言うことはハイジちゃんは体ちっこいのね?

ここちゃん、
意外と体格はデカい方です。
だからなのかは???だけど、声自体はデカい!
声帯切られていようがデカい。
まぁ、気にはならないけど。

おデブちゃんとは言うけれど、全然だよ~(^_^;)
デブちんの基準がむっちゃんなもので・・・。
でも、たしかに背中の皮?かしら。
ここちゃん、すでに折りたためるなぁ。

むにゅ☆ URL | 2014/01/19 00:41 [ 編集 ]


来週末どこで行われますか?★゛こころちゃんに会いたいです:;(∩˙︶˙∩);:
ちなみに来週末とは何日ですか?

なおみ URL | 2014/01/19 23:42 [ 編集 ]

なおみさんへ☆
お返事ものすごく
遅くなってしまいました!

次の日曜 26日になります。
詳しくはここちゃんの保護主さんでもあります
「わんにゃんらいふ。」さんにお問い合わせください。

ぜひ
お迎えを考える前に1度ふれあってみてくださいね♪

むにゅ☆ URL | 2014/01/24 00:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/501-68382a4e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
