にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



デビュー。

ここちゃん、我が家に来て10日

わんにゃんらいふ。さんとこからカウントして
ほぼ2週間ですねー。

・・・いよいよ、
野生の王国デビューとなりましたっ

いつのまに我が家は野生の王国と化してしまったのでしょう???
みなさん、
そのへんは触れないでくださいね


DSCN0854_convert_20140119175106.jpg


ここちゃん
まったく、違和感なく我が家のわんずにとけこんでました。
と、いうことは
わんこに対してもフレンドリーってことですね。

攻撃性もまったくなく
ガウられる前にガッツリおなか出して
さっさとその場をスルーしてました

そのへんはやっぱり、2才にしてすでにママンだからかしら?
性格はほんとうによいこデス。
はじめて飼う方でもだいじょぶな感じがします。


DSCN0847_convert_20140119231106.jpg


サークルでのお留守番もなんなくクリア!
トイレもむにゅ☆が仕事から戻ってからしてます。(自由にしてよいのにね・・・)

シートをボロボロにしちゃうこともないので
本当に助かります

ただやっぱり?2才わんこ。
まだまだ、やんちゃなところが見受けられます。

おっきなイタズラではないけれど
収集癖があるよう


DSCN0852_convert_20140120181735.jpg


くつ下、木彫りの置き物、レシート、わんこ服などなど
くわえて持ってきては
一か所にまとめて置いておくんです。
それを、ボロボロにするわけでもなく
とにかく集める・・・。

わんこはお気に入りや大事なものは隠すっては聞くけど
どうもそんな感じじゃあないんだよねぇ

さてさて
ここちゃんはいったいどんな正体を
さらけだしちゃうのでしょう

むにゅ☆も
わんずもなんだかワクワクな毎日です♪







タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omment

野生の王国万歳!
野生の王国になった原因は追求しません!キッパリ!?
ちょっと聞きたいけどね~( ̄▽ ̄;)

こころちゃんの正体が少しづつ暴かれていくのも楽しみ♪
今度、むにゅさんに会うのもとっても楽しみ(≧∇≦)
モチロン♡こころちゃんに会うのも(´∀`*)ウフフ
色々お話聞かせてくださいね~♬

はいじママ URL | 2014/01/20 19:29 [ 編集 ]


こころちゃんおりこうさんですね☆
攻撃性もなく、おっとりした性格のようですね!
成長と画像みてるだけでニヤニヤしちゃいます♡

なおみ URL | 2014/01/22 02:12 [ 編集 ]

ここちゃんかわいすぎる!!
こころちゃん可愛いですね!!
ほかのワンコと仲良しなんて羨ましい。。
うちの子もシェルターから引き取った子なのですが、
今でも他人や他のワンちゃんたちへの攻撃激しいです。

私たちにとっては可愛いけれど、
もうちょっと仲良くしてくれたらなーって思います。

物を集める癖もなんだか可愛いですね。
どういう意味があるのかしら?

Natsuki URL | 2014/01/22 10:30 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
うん!聞かないで~(^_^;)

ここちゃん、リビングデビューしたら要求吠えが増えちゃったかも。
体重も心なしか重くなっちゃったような・・・
意外にも体格、骨格がしっかりしてるからねぇ。

とうとう今週末ですね♪
たくさんのわんずに囲まれるひととき~(^_-)-☆
今からすでに幸せいっぱいなワタシです。

むにゅ☆ URL | 2014/01/24 00:45 [ 編集 ]

なおみさんへ☆
今のところはとっても良いこにしてますよ。
控えめな性格のようです。

でも、無謀にも我が家のボスにもまたがってしまう・・・
天然なのか?綾瀬 はるか並かもしれませんね(^・^)
ただマーキング女王のようです。
我が家にたくさんのわんこがいるからなのかもしれませんが
小出しにあっちこっちにチャっチャ!と。

預かりっこはまぁ、こんなもんデスけどね。
チャイム吠えがないのはとってもgood♪♪

むにゅ☆ URL | 2014/01/24 00:52 [ 編集 ]

Natsukiさんへ☆
ここちゃんは、とっても性格がよい子のようデス。

なので、逆に我が家のわんずがえらく自由奔放すぎな感じがします。
でも、甘えっぷりはやっぱり
ここちゃん、ハンパないです。
膝の上に誰がいようとお構いなし・・・。

のっかられた、わんこもまったく譲る気なしで私の膝は血流悪くなる一方((+_+))
そんな仕草がまた、守ってあげたくなっちゃうんですよね~。

いろんなモノを運ぶのは最近も・・・
洗濯ものをそりゃあもう一目散にかっぱらっていきますよ!
なぜ???

むにゅ☆ URL | 2014/01/30 10:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/504-f0eb86c5


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
