にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おふたり。




つぎの日曜日。

ちょら。と
ここちゃん、2わんで揃って
お出かけ予定デス(*´∀`)

心配なのは
ちょら。の激吠え…

あぁぁ
頼むから、ここちゃんにご迷惑だけは
かけないようにしてちょーだいね。

ここちゃんが気になっちゃって
実際にどんなこなのかな?って方は
ぜひとも
会いに来てあげてくださいね♪

あ。



ぺーたくんにも会えますよ(´ー`)

詳しい
お問い合わせは

「わんにゃんらいふ」

まで。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     








C

omment

嬉し♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです(´∀`*)

そらちゃん全然吠えなかったじゃない?
周りに圧倒されてたのか空気を読んでたのか。。
こころちゃんの写真を撮れずそれだけがこころ残り(゚ー゚)ニヤリ
また会う機会はたくさんあると思うのでこれからもよろしくお願いします。

気になるのは…むっちゃんあの赤い服大丈夫だった?ププッ ( ̄m ̄*)

はいじママ URL | 2014/01/29 11:04 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
本当にやっとこお会いできて嬉しい限りでした♪

思いがけず
ちょら。吠えませんでしたね~。
で、慣れてきた頃に解散で~(^_^;)
次回はしっかりお休みをとって参加したいと思います!

はてさて
ぺーた君もここちゃんもご縁がつながるのでしょうか?
楽しみですねぇ。

ももちゃんが着る予定だった、わんこ服。
気になる?気になりますよねー(^_-)
次回UPさせていただきますねっ。
ステキなネタふり、ありがとうございマス。

むにゅ☆ URL | 2014/02/01 18:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/505-0baea7d0


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
