fc2ブログ

午後のお茶

にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

ことしも。

きょうは、ちょら。のお誕生日

我が家でむかえるこの日は2度目になります。

で、
この日は
むすめたちの大好きな
」の櫻井くん
お誕生日でもありマス・・・

けど。
我が家にはまったくもって
ほぼ関係ないので
もちろん、
メインはちょら。のお誕生日に決まってます!


DSCN0840_convert_20140125231631.jpg


むすめ達よー
聞く耳をもっておくれ~。

あれ?
でも、ヒトの年齢に換算したら・・・
ごめんなさい

ぜんっぜん、櫻井くんの方が若かったデスー。


さささ!
気をとりなおしてっ。

ちょら。
6才(ヒト年齢おおよそ40才)のお誕生日おめでとう

今年もたくさんの場所におでかけしようね♪
そして
ちょら。のご機嫌な

「ぶぶぶぶ

を聞かせてねっ。






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     











スポンサーサイト



【 2014/01/25 】 みそらちゃん’S | TB(0) | CM(4)
ちゅらちゃんおめでとう ♪
6歳ですかまだまだ若いですよ v-411

しかも美人さん v-218 おめめにやられちゃいますねv-237

ちゅらちゃ~ん!会いに行くからね v-91

【 2014/01/28 】 編集
ちゅんなみさんへ☆
そう!
6才っ!!まだまだ若いデスよね。

どんなに薄毛だって
気になりませんよぉ。ただ・・・
むっちゃんより、激吠えしちゃいます(^_^;)

さて、ちゅんなみさんは「ちょら」に会えることができるのか!!
【 2014/01/30 】 編集
ワクワク
むにゅさん宅のワンワンブラザーズに、早くお会いしたいです。(^^)
にゃんずの数は多いですが、ワンちゃんの方がはるかに手がかかりそうですから、大変そうに思います。

ワンワンブラザーズに構って貰うのが待ち遠しいな~。

【 2014/02/01 】 編集
みゅうさんへ☆
んー・・・。
手がかかるのはきっとにゃんこも同じじゃないのかな?

ブラッシングとか
ごはんとか
病院とか細かいことをあげればいろいろ。

お散歩だってさせてあげてる方もいらっしゃいますものね(^_^;)
きっとわが子と思えばそんなこと全然苦になりませんよ♪

春まで待ち遠しいですよねぇ。
今の岩手は季節までもがそんな感じです。
本日の最高気温、-4℃~(+_+)
【 2014/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ