にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



なぞなぞ。

とうとう2月になりました

これからのひと月が
けっこう冬本番なんですよねぇ・・・。

そんな寒さでも
ここちゃんは毎日元気に過ごしてますょ


DSCN0868_convert_20140201225854.jpg


ここちゃん、相変わらず
我が家のわんずにはお腹を見せまくりです。
唯一、ウナる相手と言えば

二女」&「長女

なぜ???
特に
運動着姿、制服姿だとひたすら重低音な超音波を発する

なぜ???


DSCN0864_convert_20140201231200.jpg


すみませんっ。
ワタシにもカイモク見当もつきません

でも
先週の「新年会」では
中高生よりもちっちゃなお子たちがいらっしゃってたけど
なにも問題がなかったので←ないでしょ?なかったよね??
とりわけ、心配はしていません。

・・・初日はぜんぜんフツーだったんだけどね


DSCN0867_convert_20140201233246.jpg


このしぐさ、行動が
我が家にちょいっと居候してた

あずきなこ

に、よーっく似てる!と
おとーちゃんと話してました

憎めないんだけどねー。

ここちゃん、トイレはまずもってカンペキです。
自分のマイトイレではなく、
必ず、むっちゃん&ちょら。のトイレでします。
けど、
トイレシートは認識してるみたい。

ごはんは、がっつガツ!とはいかないけれど
しっかり、ゆっくり噛んでお皿を空っぽにしてくれるので安心です←我が家のわんずががっつき過ぎなだけね

ちょこちょこ、
まて、おすわりなどの練習も始めてます


DSCN0873_convert_20140202000904.jpg


このひとつきが過ぎて
雪がとけはじめ
春の便りが聞こえ始めるころには

ここちゃんの赤い糸がつながればよいなぁ






タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     




















C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/02/05 15:21 [ 編集 ]

こころちゃんはお元気でしょうか?
先日↑にコメントした者です。
しばらくブログの更新が無いため気になっておりました( ॉ ۀ ॉ )

しもしも URL | 2014/02/17 12:26 [ 編集 ]

しもしもさんへ☆
ご訪問、コメントありがとうございます。

それとなかなか更新できずにたいへん申し訳ございません(+_+)
ここちゃんは毎日元気に我が家のわんずと
過ごしてました。なかなか、おすわり。を覚えてくれなくって
四苦八苦してますー。
ここちゃんに関しまして、「わんにゃんらいふ。」さんでの窓口となっております。預かりのワタシがなかなか更新しないでいてご迷惑とご心配をおかけしました。「わんにゃんらいふ。」さんではときどき保護っこが
やってきます。個人で新しい家族さんをそのこたちのために一生懸命みつけてくれています。きっと、ひとりではできないことも出てくることもあるかと思います。
しもしもさんみたいに、ちっちゃな活動を気にかけてくださる方がいてくれるととっても心強いと思います。
ときどき、彼女のブログをのぞいてあげてくださいね♪

よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ URL | 2014/02/18 00:00 [ 編集 ]

コメントお返事ありがとうございます☆
私も岩手県におりましてなかなか遠出が出来ないもので同じ岩手県にいるこころちゃんの事が気になりました。
最近のこころちゃんの様子を教えてくださりありがとうございます!
わんにゃんらいふさんからもむにゅさんが忙しいと思われる事を聞きまして、忙しい中お返事求めてしまい申し訳ありませんでした。
これからもブログを拝見させてください꒰ ´͈ω`͈꒱

しもしも URL | 2014/02/18 15:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/508-547e35bc


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
