にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



気づきませんでした。




ここちゃん。
きのう、ワクチン接種のため
動物病院へ
行ってきました(*´∀`)

先生にも
ナースさんにも

「おりこうさんだねぇ。」

「性格いいねぇー。」

と、ほめられまくり(≧∀≦)


しっぽふりふり
ごきげんな瞬間に
ここちゃん、チック!
されちゃいましたっ(;´Д`)

「えらかったねー♪」

声かけてもらった時は
ガッツリしっぽIN!


お疲れさまだったね、ここちゃん。

接種のあとも体調崩すことなく
元気にすごしてます(・∀・)

まずは
ひと安心だねっ(≧∀≦)


C

omments

久しぶりの…
ここちゃんに大興奮の私です(꒦ິ⌑꒦ີ)♡元気でなによりです!

しもしも URL | 2014/03/07 00:12 [ 編集 ]

しもしもさんへ☆
ほんとうにお役にたてない
預かりで・・・申し訳なく思ってます。

3月にはいり、ここちゃん。ますます我が家になじんできちゃってます。
いかんいかん!!
いつでも、お嫁にいけるように
出来ることは済ませておいてあげなくっちゃね♪

ここちゃんは、こんな感じでおとーちゃんにベッタリさんで
甘えんぼちゃんですよ~(^_^;)

むにゅ☆ URL | 2014/03/07 09:25 [ 編集 ]

可愛いですね~。
あれ?今日はむにゅさん、お休みかな~?

ここちゃん、愛らしいですね。
穏やかでとっても良い子だわ。

ワンちゃんが欲しいって、言ってる人もいるけど、遠いしね~。

みゅう URL | 2014/03/07 11:09 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
あれ?
なんで??バレちゃいました?
そうそう、昨日はお仕事お休みでしたよー(^・^)

・・・そんな時にしか更新できなくって
ほんとに里親さん探ししてんのかって叱られちゃいそうです。

ね!ここちゃん、かわゆいでしょ?
でも意外とおてんばさんなんですよっ。
むっちゃんにちょっぴり指導入れられてます・・・。

むにゅ☆ URL | 2014/03/08 00:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/511-064e1417


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
