にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おつかれさーん。




本日
公立高校の入試がありました(・∀・)


我が家の二女ちゃんも
もれなく
受験生…。


15の春、ってヤツでした(´ー`)


今まで
毎週かかさず観てたテレビも
ラジオも
ずーっと控えてたみたい。


自分なりに。のかたちだったのかも(*´∀`)


まずは
きょうでひと段落。
結果はどうであれ←意外とおかーちゃん楽観的!

ガンバったね!
お疲れさまっ(^-^)


今夜はゆっくり休んでね


C

omments

お疲れさま!
次女ちゃん、
お疲れさまでした!

次女ちゃん、
今日は美味しいもの食べて、
ゆっくりおやすみしてね☆

ちびっこだった子供たちも
春には高校生ですね♪
親も年もとるわけだ~。(+_+)

お互い落ち着いたら
また家族みんなで飲みに行こうよ~!

jagabee☆ URL | 2014/03/07 20:38 [ 編集 ]

jagabee☆さんへ☆
ちょっと、まてー!
jagabee☆さんとはエラい年齢差があるでしょー(^_^;)

まだまだ若いんだから~。
っていうか、コレからだよぉ大変なのは(泣)
まずは、受験から解放されて
つぎは卒業式!中学は泣いちゃうんだよねぇ・・・。

卒業のお祝い並に
今夜はたらふく、んまいもんをたいらげた二女ですよン♪

それぞれの
第一歩がまたはじまるんだね~(涙)

むにゅ☆ URL | 2014/03/08 00:16 [ 編集 ]

No title
次女ちゃんご苦労様でした。

でも お勉強はこれからですよ(いじわるかな v-411

花の高校生 v-341 いいですね~~勉強にスポーツ・遊びと

楽しいこと気っと一杯待ってるんでしょうね。

むにゅさんにとっては頑張りどころですね。

むちゃんとお父さんが付いてるからきっと大丈夫!

ちゅんなみ URL | 2014/03/13 20:24 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
人生の中でいっちばん楽しいときですよねー♪

めいっぱい高校生活を満喫してほしいものデス。
ワタシもおとーちゃんもそして
二女の大好きなわんずも元気で頑張らなくっちゃ。
健康第一ですねっ。

今年はナニか始めてみましょうか・・・(^・^)

むにゅ☆ URL | 2014/03/30 20:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/512-6be0b187


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
