にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



勝てないのー。




二女のめがねちゃんを
作るべく…

眼科に行くってことで
むにゅ☆も検査してもらうことにしました(・∀・)

とくに
なにが
悪いってコトもなかったんだけど

ついでに
自分もちゃっかり
めがねちゃん作っちゃおーと、ね( ̄∇ ̄)


近視、乱視。までは
想定内!


でも。
まーさーかー…(*゚ロ゚)


「気にならない程度に、
 老眼入ってますね~。」

そうね(T_T)
そういう年なんだもんねぇ。


C

omment


私も眼科に行かないと~、8月に免許更新なのですが、かなり視力が悪くって、たぶん裸眼では通してくれないだろうと思います。

でもなかなか面倒で、行かないんですよね~。

みゅう URL | 2014/04/07 14:54 [ 編集 ]


こんばんわ~\(^o^)/
お久しぶりでございます(´V`)♪

元気でやっておられるかな~♪と思ってましたが…★
目がよろしくないんですね(;^_^A
私も、運転では要・眼鏡!なんですが、最近はさらに見えなくて人相が悪い人になってきてます(T-T)

むにゅさ~ん!
はるに、会いに来てくださいましね~ヾ(≧∇≦)♡

まおりん URL | 2014/04/07 22:12 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
・・・ぜひとも、眼科に行くべし~。

いろ~んな検査を勝手にしてくれて
いらぬ(そんなコトはないだろうが)モノを発見してくれちゃって、衝撃でした(-"-)

歯医者さんと眼科は定期検診自主的に受けてた方が
間違いないなって今回のことで
ふか~く感じさせられました。

かなり、ガッカリでしたけど。

むにゅ☆ URL | 2014/04/08 00:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/517-48fecf3c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
