にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



6月です。



 

むっちゃん
病院に行ってきました。


…案の定、もらしちゃいました…(ノД`)
おねぇさん看護士さんに 
二度もオシリ
ふかれちゃってました…。


何回行っても
やっぱり苦手は苦手なんだよね(´ー`)


むっちゃんは
12才になり
はじめて2本歯が抜けちゃいました。


ゆっくり
老いていこうね~(*´∀`)


C

omments

むっちゃん
むっちゃん、12歳ですか。
ネコたちの方が長生きなのでしょうか。
仕事場もクロちゃんは、19歳、その娘17歳で、私のシロウはまもなく15歳になります。

むっちゃん、ゆっくりゆっくり元気で長生きしてね。
会いに行くからね~。

おちっこ漏れちゃいましたか~。^^;

みゅう URL | 2014/06/03 19:14 [ 編集 ]


あの強気のむっちゃん!病院苦手ですか(驚)
歯も抜けちゃいましたか?老いには勝てませんね~。
それを眼のあたりにするのは さみし~~~いです。
いつまでもいつまでも 元気で強気の親分肌のむっちゃん
でいてくださいよ。
臆病者のハッピーはますます症状悪化して どこにも預けられなくなってしまいました。
むっちゃんもハッピーもどうか長生きしてほしいものです。

ちゅんなみ URL | 2014/06/08 16:59 [ 編集 ]


ご無沙汰してます♪
むっちゃん、ここにきて一気に老け込んでいるような・・・。実は、すでに腰の骨がおかしなことになっているとの事実が発覚!!

いや・・・日々元気に変わりはないんですが(^_^;)
ヒトもわんこもにゃんこも老いだけはさけて通れないものですよねぇ。

あ!・・・おもらしは「肛門腺」ですよ~。
カタチがあるものかないものか、いつもどちらかなのですが
今回は「ない」ものでした・・・(+_+)

むにゅ☆ URL | 2014/06/14 09:55 [ 編集 ]


ちゅんなみさん、ハッピー君。
ご無沙汰ですー(^_^)/♪

ハッピー君、その後どうですか?
預けるのも難しいとのこと・・・。
対 わんこはだいじょぶなのかしら?
むっちゃんとその仲間たちが大挙してなんてことになっちゃうとますます、悪くなっちゃうのかな・・・。

年を重ねていくごとに心配性になってしまい
ついつい甘やかしてしまっています。
なので、むっちゃんも当然の如く((+_+))

いけませんねー。
我が家はまだまだウナギ族がそろっちゃってるので
母の気持ちも態度も平等にせねば~。

・・・なかなか難しいときもあるんですけどね(^_-)

むにゅ☆ URL | 2014/06/14 10:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/519-410d9ca5


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
