にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぶきちゃんって・・・。

どーも

またまた久しぶりな
むにゅ☆でありマス。

昨日より
このわんこ


DSCN0947_convert_20140623092241.jpg


かぶき」ちゃんが
わが家にスティいたします。

昨日おの朝まで
ジャガビーさんちは総勢9わんずって言ってたけど・・・

はいはい
わが家も昨日から6わんず。

6わんず。
6わんず・・・。

!!?出たなー!!!

これまた久々な家族より多い感っっ。

わが家に来る前情報としては
かなりの歌舞伎フェイスって聞いてたんだけど

カラーはゆずちん。で


DSCN0736_convert_20140623093912.jpg


顔は銀ちゃんな


DSCN0741_convert_20140623094602.jpg


キリッというより
ボヘッとした感じが強い

でもまぁ、「マロ眉」があるので許す!!!

ココ大事☆

相変わらずな不定期更新ではありますが
変化がありしだい
かぶき」ちゃんニュースをお届けいたしますねぇ。


DSCN0938_convert_20140623095437.jpg


このこ気になるっなど詳しいお問い合わせに関しましては

こちら→「わんにゃんらいふ。」まで
お問い合わせくださいませ

スポンサーサイト

C

omments

お疲れ様です。
ますますお忙しそうですね。

ワンズが増えてるし。
でも可愛い子じゃあ、あ~りませんか。

むっちゃんのアップも拝見できましたし、嬉しい限りです。

先日は手前の一関まで行って参りましたが、いつか、ちゅんなみさんと一緒に行きたいです。

みゅう URL | 2014/06/25 14:07 [ 編集 ]

No title
磨呂眉があればいいのですか~?(≧∇≦)

そのキモチわかるけど…

そのうちドッグランでデートしましょうね♪むにゅさん♡

はいじママ URL | 2014/06/26 19:46 [ 編集 ]

みんなに会いたいよ~~!
みんなかわいすぎ v-238

今度オールスターズで一枚ほしいですね。またまた増えちゃったから

一枚には収まり切れないかな v-411 

み~んなに会いたいのに ハッピーはもう長距離は無理そうです v-409

我が家はバラバラ行動しかもうできません v-406

でも むにゅさんちよりは、動きはとれるかな(笑)

絶対 ワンズに会いに行ぞ~~!



ちゅんなみ URL | 2014/06/28 21:27 [ 編集 ]

みゅうさんへ☆
そーそー!
一関にいらしてたんですよねー!!
いつも、戻られてからのブログを拝見して
「あちゃー(^_^;)」
と、しょんぼりしてます。

わんこは増えたけど預かりっこですからねぇ。
もうね、ダックスが1わん増えようが2わん増えようが気にならなくなってきちゃいましたよー←家族はあきらかにそうは思っていないでしょう・・・。

なんだかんだいって
忙しい方が元気でいられちゃうから不思議なもんです(^^)

むにゅ☆ URL | 2014/06/29 18:34 [ 編集 ]

はいじママさんへ☆
ご無沙汰ですのー♪はいじママさーんっ♪

いく行くー!!
今度はぜひともデートしたーいっ(^_^)/☆
よろしくだもーん♪

で?マロ眉??
いやもー・・・ワタシはぜったいマユ有り派なんです。
レッド、クリーム。彼らの顔をみてると
めっちゃ油性ペンでまゆ毛を描いてあげたくなっちゃうの・・・。

あっさりより
こってり(^_-)???

むにゅ☆ URL | 2014/06/29 18:40 [ 編集 ]

ちゅんなみさんへ☆
・・・写真とりたい・・・。

でも、
いまだかつてハッキリした集合写真がとれてない(+_+)
必ずだれかが「亡霊」化しちゃってる。
かなりのテクニックとみた!←ただ単にしつけができてないともいう・・・。

今度の預かりっこもめんこいでしょ♪
いっしょのこは「あられ」って言うんだけど
そのこもまた、かんわいいの♪♪
ぜひ、応援してくださいねー。

わんずは引き連れなくって
ワタシはちゅんなみ地方に行っちゃうからね~ヽ(^。^)ノ
あ。
もちろん、むにゅ☆地方にもいらしてみてくださいね。

むにゅ☆ URL | 2014/06/29 18:47 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/520-b11f5486


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。