にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ごま、デス

自分でもびっくりなんですが・・・。
急きょ、我が家にわんこがやってきました。

先日の譲渡会でめでたく、トライアルに出たんですが
2週間の期間を待つことなく
帰ってきました。
ちょっと、残念でもありましたが、
里親候補の方にはある意味感謝しなければ。

早くに決断してくれたおかげで、このこの未来は
また開けたのですから。

さて、ホントはこのこ
ジャガビー☆さんちに滞在する予定でした。

でも、ご存知の方も多いと思いますが、
ジャガビー☆家は今家族が増えて飽和状態。
悩んだんです、一応、ワタシ。

旦那さまは、うすうす感じてはいたみたい。
長女は、里親さんに渡すとき、ワタシが大泣きするだろうから
反対!!って言ってたし。
二女は、受け入れ態勢万全って言ってるけど
どううなんだ?って感じ。

でも☆大決心。

ごまデス。

すみません、ジャガビー☆さん。

子どもたちに、せっかくのお名前却下されました。

そして、なぜか、「ごま」君に仮のお名前が決まりました。

スタイル☆抜群!!

シュナウザー×トイプーのミックス君らしいのですが・・・。
うまい具合に、いいとこいただきましたって感じなスタイルです。

あし、ながっ!!

ほとんど、吠えません。
うちのわんこと、すぐに仲良しになりまして、
ことのほか、銀ちゃんとはいい遊び相手のようです。

ぼくの家族になってくださ~い。

不思議と・・・。
「や~ん、かわいい~☆手放せなくなりそ~(>_<)」
なんて、気持ちは全くないのが本音。
こんなにいいこ、なんだから早くホントの家族に出会わせてあげなくては!!
・・・と、熱い気持ちになりました。

早く、我が家からお引越ししていくよう
みなさん、ぜひ、応援してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/56-e45740f3


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
