にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


3わんず☆散歩

さて、ごま君はショップにいたわんこ。
お散歩もできてなかったとのこと。

・・・銀ちゃんもどっちかっていうと、お散歩上手な方じゃないんで
これ以上、快適な散歩ができなくなると
たぶん、まろんがふてくされると思うので
さっそく、チェック☆

よし

はじめは、へっぴり腰で
あちゃ~(>_<)これは無理かな?と思ったけど
そこはやっぱり、1才わんこ。
いろ~んなことに興味津々☆

!外はなんだかワクワクするね

お顔がいきいきしてる。

お散歩してたら、ご近所の方が
「あら!?また増えてる???」
びっくりしますよね?そりゃあ。
ぜんぜん、フレンドリーなこなので
吠えることなく、どんどんアピール。

。にぎやかだね~

ただ、歩くっていうより、跳ねる?って言葉が当てはまるかも。
しかも二足歩行する。
なんだか、クマのぬいぐるみをもって道をあるいてる
怪しい人になっちゃってませんか?もしかして・・・。

これって、どうなの?

でも、足長くって、走る姿は
気品ただよってマス。
短足胴長の2わんずみたいに地べたをはって歩くなんて
ない☆ない☆ない。
優雅すぎる。

お散歩た~のし~☆

まだまだ、まっすぐ歩くなんてことはできないけど
とりあえず、散歩って楽しい、外は怖くないって
感じてくれればと思ってます。・・・それじゃダメかな?

いろんなことをこれからいっぱい
吸収していける勢いがあります。

とっても、おりこうさん。

「ごま!!おいでっっ!!」
って言うと、出足はゆっくりだけど
「自分のこと?」ってわかると
満面の笑顔で走ってくるんです。

とっても、かわいい。

スポンサーサイト

C

omment

NO TITLE
ごまくん、すっごく可愛いです。

トイプーと、マルプーを飼っている私にはたまらない存在です。
もし金銭的余裕があるなら里親になります!!って声あげちゃうところ。
悲しいことに2匹でも大変だな~って最近つくづく感じている陸ママ家です。
でも、ごまくんくらい可愛いならすぐに里親さん決まると思うわ。

それにしても、むにゅさんも仮ママさん始めたなんて驚きです!
これから仮ママさんとしてのむにゅさんのブログも楽しみにしています。
大変だけど頑張ってね!応援しています。

陸ママ URL | 2009/05/10 19:25 [ 編集 ]

NO TITLE
えー びっくりですv-12
預かりさんしてたぁ~銀ママは~
ほんとは 私も預かり候補になろうか
最初 マルピノちゃんに そうだんしてたんだぁ
けど 話してるうちに おじけづいてきて 里親にぃ~
と 変更したのさっv-15
でも キキが来たときに おろおろ したから 私には 預かりは できんわいv-40と確信したのでありまする。
なんだか やっぱり 似てるとこあるなぁ

預かり日記楽しみにしてます。
それにしても ごま かわいいね

まりっぺ URL | 2009/05/11 15:16 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
かわいい!?マジでかわいい???

プードル飼いの陸ママさんが言うんだったら
間違いないですね。

いや☆ほんっとクマさんのぬいぐるみですよ^_^
窓にうつる自分の姿に興味津々なんですからあ。

今回はごま君のようなこだったから
我が家助かりましたって思います。
でも、まろんはハナっから相手にされてないし。

一応、女の子なのにね~(>_<)

預かりさんも急きょって感じだったし、
勢いって恐ろしいもんですね・・・。

むにゅ URL | 2009/05/11 20:50 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
ワタシも、ビックリです~(^_^;)

今回預かりさんしてみて、いろいろ感じることもあったし
子どもたちもなんだかちょっぴり
成長したような気がします。

でも~やってみて思ったコトは
預かりさんは楽しいんだけど
大変なこともいっぱいってことかなあ。
自分の気持ちがものすごく優しくなれる気がします。

まろんも銀ちゃん迎えた時と違って
吠えなかったんですよ~。これって、すんごいことなんですよ!!
ウチ的には。

なんだか、新しい発見デス。

むにゅ URL | 2009/05/11 21:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/57-ef6e5bc0


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
