にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



男の子

オレっちの匂いを嗅いでみてよ~。

・・・よ~く考えたら、このふたり、男の子なんだよねえ。

でも、初めて会ったとき、吠えることもなく唸ることもなく
先輩、後輩って感じ。

「よお!!久しぶりっ!!」みたいな(^_^;)

いや、いんです。ケンカしないってことは
まず、ワタシ的には安心です。

まろんと銀ちゃんは、女の子と男の子だったワケで
イメージからすると男の子と男の子ってケンカ売ります!
買います!的なワタシの勝手な想像があったもので・・・。

ごま君はたくさんのわんこといたから、こんな、ふたり
屁でもないんだね、きっと^_^

しゃあねえな~。

たぶん、ごま君にしてみれば
どんなわんこでも人でも「遊んでくれるヤツ」って思ってんのかな~。
まだまだ、体はおっきいけど、お子ちゃまだもんね。

すきにしろ!!も~!!

ことのほか、銀ちゃんが大好きみたいで
どこに行くにもくっつき虫。
銀ちゃんも嫌がらないでるから、今のところ
血は見ていません。
そんなことになったら、ワタシ、たぶん、いろんなひとから
怒られるに違いない・・・。
あの人とか、あの人とか、あの人とか・・・?

うりゃりゃりゃりゃ!!

家のなかでもふたりは
ちびっこ☆トルネード。
激しい。うるさい。部屋ぐちゃぐちゃ。脇腹体当たり。
きのうなんて、一瞬呼吸止まっちゃうかと思うくらい
アタックされました。
知らん顔すんな!!ごまっっ!!

ここに、まろんの姿が見えませんが
大人しくしている訳ではありません。
果てしなく、離れたところで吠えています(>_<)

「あんたたち、やめなさいよっっ!!」なのか
「誰か~!!」なのか
「ヤレやれ~!!」なのか
「ワタシのこともかまいなさいよぉ!!」なのか
さっぱりわからず、吠えています。
そして、一番に疲れ果てて倒れてます・・・、おばあちゃんなのね。

1才はやっぱり体力ありマス☆

ごま君が来てからというもの
我が家のわんずは夜は微動だにせず
爆睡です。
起きても、目が半開きです。・・・こわい・・・。
見ないで・・・。頼むから・・・。

こんなにわんずにもひとにもフレンドリーなごま君。
昨日あたりから、自分がかまってもらえないと
「きゅ~ん、きゅ~ん(>_<)」って
訴えるようになりました。
でもね?
こんなごま君を家族として迎えてくれる方たちが
あらわれるまでは、心を鬼にしなければいけないんです。
ホントの家族がお迎えに来てくれるまでは
ちょっと、かわいそうだけど我慢しなくちゃね(T_T)

だいじょうぶ☆
きみはこんなにかわいくって、おりこうさんで
元気があるから
もうすぐきっとホントの家族がお迎えに来てくれるよ☆

それまで、やんちゃっぷり発揮して
先輩わんずと仲良くしてってね。




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/59-97bf2639


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
