にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ごま君→もこ君

どんな、お家かな~。

ごま君。
我が家から里親希望者さんのおうちへお引越ししました☆

なぜか、ワタシもジャガビー☆さんと一緒にお宅へ
行くことに・・・(^_^;)
ワタシ、そんな特別なにか資格があるわけでもなし
ほんの数日間預かったまででして・・・。
でも、やっぱり気にはなるのでおともさせていただきました!

ごま君がお引っ越ししたおうちは
新築でお庭がとっても広くって、
ワタシの方が「うらやましい・・・」と思っちゃったくらい。
お母さまが首をなが~くして待っておられました。
お外でさっそく、ごま君と対面☆
一目見て、
「かわいい~~(●^o^●)」
「ふわふわしてる~~♡」
もう、すでにメロメロのご様子。
よしっっ!!いい感じだ!!

お部屋に通されて、まずはジャガビー☆さんとビックリ!
すでに、完璧なまでにケージ、まんま皿、ベッド、ブラシ!シャンプー!?
すべてご用意してくださっていました。
とっても、待ち焦がれていたんですね。
ごま君。しあわせもんだ~(T_T)

いろいろお話している間、ごま君はケージの中で
静かにねんね☆
まるで、ずっと前からここんちのわんこだぞって感じ。
お話している間もお母さまは、ごま君のことが気になって仕方ない様子。

そのあと、おじいさまとおばあさまも
ごま君に会いたくっていらっしゃいました。
おじいさまたちは昔からわんこと一緒の生活を
していらしたとのことで、ごま君を一目見て
「おいで!おいで!!よく来たな~。おりこうさんだあ」
とそれは大喜びでした。
写真も撮っちゃたリなんかして☆

お子様たちも学校に行く前
「今日、来ないなんてことないよね?」と
心配しながら登校したそうです。
ごま君、みんなが君のこと待っててくれたんだね。
よかったね!!
今度はぜったい、幸せをつかんでね!!

「いいご縁にであってホントよかったねェ(^・^)」
ジャガビー☆さんとふたりで確信しあいました。

お散歩も上手になったんだ!!

我が家に来た時は、へっぴり腰でお散歩というか
コアラが陸の上を歩く時のような姿でちょっと
大変だったけど、4日目ともなればお散歩も上手になり
外の様子が気になってじ~っと耳をすましてたりしてた。

ほしおまえ、新しいウチに行っても頑張れよな☆

ウチのわんずだけじゃなく、
ご近所のおっきいわんこに会ってもまったく平気☆
とってもフレンドリー。
でも、銀ちゃんとは仲良くしてくれたよね。
おかげで、銀ちゃん、痩せたよ。
ちょっと、お腹周りがぷっくりしてたのがスッキリになったよ。
ありがとね。

だいじょぶ!!

おにいちゃん、おねえちゃんといっぱい遊んでもらってね。
そういえば、おじいさま、お泊まりも一緒に行こうなって
言ってたなあ。
ごま君ならホントどこに行っても大丈夫。
自慢のわんこになるハズですよ。
いっぱい、いっぱいいろんなところに連れて行ってあげてください。

とあるところの情報によると
この日の夜は
家族みなさんでごま君、いいえ、
もこ君歓迎パーティを催したそうです☆

おめでと!もこ君!!
トライアルだけどもうほとんど家族の一員なってるから
ガンバんなくっても君なら平気☆

安心してよいご報告待ってるからね(^^♪

我が家に寄り道してってくれて、ありがとう。

スポンサーサイト

C

omments

NO TITLE
ごま君、いやもう、もこ君ですね。
トライアルと言うよりも既にすっかり家族のようで、
お話を聞くだけでほっこりしました。

ポム君もあやかりたいです~。
もこ君の幸せを少しだけポムにも分けて下さいね~。

きっと直ぐにも「正式譲渡を」って言って下さりそうですね。

むにこ URL | 2009/05/13 21:32 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
そうなんです^_^
もう、絶対手放さないからね!!オーラが出まくりでしたよ。

彼はラッキーだったんでしょうね。

でねでね?トイレも我が家に来た初日は
ガンガンしまくり、マーキングしまくりだったんです↘
でも、日に日に回数が減っていって
足あげちっこも減っていったんですよ~☆

里親希望者様のお宅には先住わんこもいないから
まったく、マーキングの気配もそぶりもナシでした。

ポム君もまったりおっとりさんで
とってもおりこうさんだよねェ(^・^)
急がなくっても、きっともう、どこかで
ポム君の存在をみつけて
赤い糸が岩手に向かってきてると
ワタシは信じています。

だって、ホントにこの店からレスキューされてきたこたち
おりこうさんばかりなんだもん。

このこたちのためにも
出来るだけのことをしていきたいです。

のんびりいきましょう、むにこさん!!
一緒にご縁を掴みましょう!!

むにゅ URL | 2009/05/14 09:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/61-2f8f57fd


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
