にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



これって、副反応!?

もこ君(ごま)が我が家からお引っ越ししてから
銀ちゃん、悪態たれまくりなんです(T_T)

見て!!これ!!

開けちゃってんじゃねーー!!

お留守番してもらうときは、ケージで!が我が家の
お決まりなんですが、

なんですが!!

なに??カギはずしてるんですか、銀ちゃん!!

シレっとした顔して、「・・・カシャン」ってなに!!
まあ、去年我が家にきた初日にも
うちら夫婦の目の前であっさりカギ開けてくれちゃってたけど
ここ最近、がっつり注意したらしなくなってたのに
そんなにおかあちゃんが
もこ君をぎゅう☆してたのが気に入らなかったのか!?

なにも~~~(>_<)

しかも・・・これ!!なに!?

さらに、二女が追っかけてつかまえたら
「ぶわっっ!!」
・・・こないだおとうちゃんシャンプーして絞ったはずだよ??
しかも、こんなんブログネタにしちゃってたら
「みんなに言われっぞ・・・。ちゃんと、お手入れマメにしてあげなよって(-.-)」
隣りでぼそっと言う、おとうちゃん。
だって、だってね!!
この、カーペットカバー、今日、取り替えたばっかりなんだよ~(T_T)
…ガッカリのナニモノでもないんだけど・・・。
???わかる???この気持ち!!

知らんぷりすんなあ!おらぁ!!

もこ君がお引越しする数時間前、
銀ちゃん、しつこくマウントしてた。
次の日、なぜか家族全員、マウントされた。
我が家に来た日には、ぜったいしなかった、おとうちゃんにまで。

おまえ・・・自分が1番だって思ってたんだ・・・。
それも、なんだか、くやしいデス!!

まろんなんか、もこ君の気配がなくなったら
さみしげにしてるのに・・・。(勝手に思ってるだけか?ワタシが)

なんか静かねえ・・・。

とーにーかーくー(ToT)/
脱走だけはやめてく~だ~さ~い~☆
お~ね~が~い~だ~か~ら~☆

・・・ホントにやめてね・・・、銀ちゃん。
今度はまろんが真似するから。

罰として、練習に付き合いなさい!!

目の前で肛門腺をふきだされちゃった二女は
キレぎみに

「銀!!練習につきあえ!!」

団体競技の組体操の練習相手に銀ちゃんをご指名!
でも、ワタシも補助でおつき合い。
なんか、ちがうーーーー!!

その後、長女帰宅。

「なにがあったの!?いったい!!
  しかもなんで肛門腺!?」


・・・わかるよ、長女。その気持ち・・・(T_T)

これって、もこ君の少なからずも影響なのかねェ。

とほほ(+_+)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/62-d33c0da2


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
