にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



でぶみん☆ムタさん

こんばんは、みなさま。

ここ3日ほど毎晩、深夜1時床につく毎日のワタシデス。
付き合ってくれている、旦那さまにも感謝・感謝ですよ(^^♪

なにをしているかって??

全部、こいつ、「ムタさん」に時間を費やしているような・・・。

ういっす!!ども。

このアングルだとわかんないでしょ?

でぶみんに見えないでしょ??

はっきりいって、デブです。
ムタさん=でぶ!!

だって、体重12キロだってよ。
銀ちゃん、3にん分詰まってますって感じ。

「たぬき」「なまこ」「まんじゅう」「まくら」「クマの子」「デブ」

いっぱい、言われまくりました。

でぶみん、なためか、性格はまったりさんのおっとりさん。
行動は夜行性のたぬき、もしくはにゃんこのようなヤツです。

さいきん、ワタシは彼のことを
「ムーさん」と呼んでいる・・・。

いや、オレ、ちっとも態度デカくねえし。

今回このこは「一時預かり」です。
次回保護主様が岩手に来るときには一緒に東京へお戻りです。
なので、少しでも体重減らしていないと
ワタシがたぶん・・・叱られるでしょう、確実に(T_T)

でぶみんで高齢でなかなか里親様見つかりにくいかもしれないけど
ウチにいる間に、奇跡が起こるかも、だし☆

そのためには、ムタさん、君も一緒にがんばろうぜぃ。

なんて、むっちむっち☆なんざんしょ?

・・・ほんとにでぶみん。だね、ムーさん・・・(T_T)




      ムタさん☆7才
      里親さん募集中!!
→hirota@japan-animal.netまで。


C

omment

NO TITLE
ムタさん・・・
体重はスタンダード並だわΣ(´Д`lll)
でも、骨格はミニチュアなのよ~・・・。
お顔だけ見ると、かわいいんだけど・・・

もともと太っていたんだし
やせなくても仕方ないさ♪
やせたらラッキー!!
銀ちゃん3人分なんだ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャガビー☆ URL | 2009/05/20 00:22 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ
いやいや!!
ムーさん、すでにいいのか悪いのか
1キロ減りましたよ~(^^♪
なんとなく、ウエストも・・・。
シャンプーしてもほとんど体系変わりませんでした☆
どんだけ、太ってんだお前って
毎日声かけしてマス。
性格はめっちゃいいんだけど
最近いっちょまえに
吠えます!
でぶみんなのに・・・。
びびりなのに・・・(T_T)

むにゅ URL | 2009/05/21 19:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/65-fe6a976e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
