にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



「ケムシ」と言われた☆ムタさん

今日の夕方、義妹母子がやってきました。

我が家で、「預かりさん」をやっているのは
知っているはずもなく
わんずが増えているのに、驚きを隠せないようでした。

まあ、たいがいの人はビックリだよな・・・。

あ~、おれ、今、最高に幸せかも~。

ムーさん、今日はじめて声をききました。
来た日は、ほとんどイビキしか聞いたことがなかったんで
「おっ!!なんだ、なんだ?自分ちと認識してきたか?おい」

あげくに、めっちゃ、ビビり。

クレートあけても、毎日1時間は出てきやがらねえ。

それが、どうよ☆
この姿!!
・・・特におとうちゃんの前ではこんな感じに・・・。
おかあちゃん、初めてわんこに拒否られました(T_T)

くすんくすん・・・。

おやじィ、おこぼれ頼むわ!

ずっと、片ときも離れません。
追いかける時も、見かけによらず、フットワーク軽い。
そんなに走っちゃって(走らせちゃって)いいんかいな???

ここまで、でぶみんになるまでには
きっと、ひとさまが食べるものすべて
一緒に食べて暮らしてきてたんではないんだろうか。

台所たつひと、おやつ食べるひと
視界に入れば、即効おそばへまいります♪

なんだよ!文句あっか!?

膝に乗って、あの12キロの巨漢で
じ~っと熱い視線送ってるんだよ。

ざ~んね~んでしたあ^m^

我が家は近所でも有名な「スパルタお食事」なんだからあ☆
そんな迫力ある視線と態度をされても
ムダですからね。
きちんとした食生活が基本なんですからね~。

先輩っっ!!ほんとッスよね!おこぼれ最高☆

銀ちゃんでさえ、おとうちゃんに泣かされてんだから。
あきらめてちょうだい!!

そうそう、はじめの話に戻るけど
めいっこが銀ちゃんを見て
「ママ~、ウチもわんこ飼いたい~(>_<)」
ムーさんを見て
「わっっ!これケムシ!?」と言ってました。

こんなケムシはいないと思うよ、めいっこちゃん♪
いたら、即効、駆除ですから、ご安心を。

後ろ髪ひかれつつ、しぶしぶ帰って行きました。

こどもたちに囲まれてもぜんぜん平気な、ムーさん。

こんなムーさん。

ただ今里親様☆募集中です。→hirota@japan-animal.netまで。


































































































































































































































































































































































































































C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/66-0ff5abc2


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
