にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



らん♪らん♪らんちゃん

なにかの間違いかな???

ウチには、こんなにわんこはいなかったハズですよ(^_^;)

黒すぎて???お目めはどこですか?姫??

銀ちゃん、おっきくなちゃった???

いえいえ。
我が家に滞在中の「らんちゃん」です。
かわゆいわんこでしょ?

・・・(>_<)かわいんだって!!ホントに!!

2才だってのに、まろんなんかより、ぜ~んぜん落ち着いてます。
ただ、そこにいるだけで「高貴」なオーラが漂ってます。
まろんは、「庶民」って感じ、バンバンはなってます。

いや・・・ウチ、ほら、「庶民」だから・・・(T_T)

このまんま、我が家にいてほしいくらいなんですけどぉ☆
(二女とワタシの思い)

そんな、彼女と仲良しこよしの「ムタさん」。
こいつは、本当にどんな生活を送ってきたのやら・・・。

でぶみんなくせに、階段駆け上がってきちゃってるから!!
やめ~~~~いぃぃぃ\(◎o◎)/!

ムーさん!そこ微笑むとこじゃないから!!

なんかね、階段のちょっとムートン調の滑り止めマット化してるんだよ。
夕べ、危なく踏みしめちゃうところだったんだから。
や~めろって☆いってるだろォ!

ぜったいこのこは(ワタシの勝手な想像)7頭のうちで一番かまわれていたこなんじゃ
ないかな~なんて思います。
膝の上で、おねだりするごとに食べもんいただいて
ふだんはイビキかいて、寝腐って・・・。
そりゃ、でぶみんにもなるわ!!

でも、なんなの!?軽快に走ってしまうは
お散歩も上手だは
トイレも絶対トレイでしかしないだは。

ちゃんとしつけ入っているようなんだけどなー・・・。

ミニチュアくんとデブチュアくん。

ちなみに(ワタシの勝手な想像)、
こいつ、きっと男の人、すきに違いない!!
おとうちゃんに対しての態度が明らかに違~う(>_<)

きーーーーーーーーーー!!
くやしいーーーーーーっっ!!

別にいんですけど。(なんに対してヤキモチやいてんだ!?)

ここに写ってる、2わんず。
銀ちゃんとムーさんなんだけど・・・。
おんなじ、大きさじゃ~ん!!なんて安易に思わないでください。
手前に銀ちゃん。
おくにムーさん。
ただ単に、遠近法ってヤツですから。
レオナルド・ダ・ウ"ィンチなだけですから。

けっして騙されないでください・・・。
彼は体重12キロの「ミニチュア・ダックス」ですから。

信じるか信じないかは、あなた次第☆


    ムタさん☆7才
     里親さん募集中!!
→hirota@japan-animal.netまで。


C

omments


初めまして

現場で7匹のお世話に通っていたのぞみです。

写真ではムタくんのデカさ伝わりずらいですね

性格はバッチリ良い奴なので、あとはダイエットですね

のぞみ URL | 2009/05/21 22:47 [ 編集 ]

はじめまして♪
今晩は~♪
ムタさんと同じ現場から保護されたパピー&ママを預かっているセコママです

階段での貫禄ある姿!!主みたい(笑)
ダイエットに『おから』をお薦めします。ぜひたっぷり~

らんちゃんなぜ?
我が家のぷらむは、らんちゃんと一緒に放棄された子なんです。
らんちゃんも良い子ですよね(*^_^*)
だから幸せを見届けたいですぅ~

セコママ URL | 2009/05/22 00:54 [ 編集 ]

のぞみさんへ☆
こちらこそ、はじめまして^_^
ムタさんはじめ、7わんずのお世話たいへん
お疲れさまでした。
ムタさんのその時の様子を
くわしく、知りたいな~・・・。
でも、ホントに彼はおりこうさんなんですよ。
なぜ、このこだけがでぶみんなだけをのぞけば
なんも不思議に思いません。
ムタさん、今度3サイズ計測してみます。

むにゅ URL | 2009/05/23 20:10 [ 編集 ]

セコママさんへ☆
こんばんは!(^^)!

ムタさん「おから」食べればだいじょぶ
痩せれますかね??
・・・やせてほしい・・・。
こんなに性格よくておりこうでかわいいヤツ
そんじょそこらにはいないと思うよ~。
ぜひ、チャレンジします!!
ありがとうございますm(__)m

らんちゃんは、我が家に短期滞在だったんですが
なんだか、赤い糸が
今度こそ固く結ばれそうな気配です。

このこもとってもいいこで甘え上手。
きっと、今度こそホントの家族のもとへと
いけそうです!!

らんちゃんのしあわせ、見届けてくださいm(__)m

むにゅ URL | 2009/05/23 20:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/67-e7250cb8


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
