にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


らんちゃん、元気?

さてさて、本日はまろんも加わって久しぶりに
3わんずそろってのお散歩でデス☆

元気になったかな??

まあ、いつもの散歩コースなんで
相変わらず近所のみなさん、遠目に我が家の
わんず行列を見ていてくれてます。
・・・かなしいから、声かけてくださいよ~(T_T)

あらら☆きれいに足並み揃ってんね。

ムタさんのこと、気にかけて声をかけてくださる方もいらっしゃるのですが
さすがにこの巨体と年齢をきくと
「よそさまのわんことして、見ていたいわ~」って
感じでみなさん、ひきます。
ある意味、我が家のわんずより
もこ君、らんちゃんより意外と手がかからないんで
ワタシは楽なんだけどなあ。

ダックスよりとコーギーは微妙な距離間。

わんこ人生の半分はまだまだあるこなんで
気長にいきましょうね、ムタさん!!
らんちゃんがお引っ越ししてからというもの
銀ちゃん&ムタさんという並びがよくみられます。
ダックスって集団行動が好きなんでしょうか?
それとも、「アレ」がない、むなしい男わんずのただ単なる
慰めあいなんでしょうか・・・。イヤだな・・・。

あっっ!!

でも、そんなむなしい(?)男わんずの視界に
見覚えのある姿が!!!

らんちゃ~~~ん。

らんちゃ~~~~~~ん♪

らんちゃん、ホントに我が家のご近所さんちで
トライアル中なので、お引っ越しした次のから散歩のたんび
会ってます。もう、すでに、「ここはあたしんち!この人たちは
あたしの家族!!」ってな感じです。
その証拠にらんママさんがまろんをかまった瞬間!!

「がるるるるるるるるゥ~(-"-)」

って、怒られちゃいました。ウチではいつも一歩控え目なところが
あったんですが、彼女もホントの家族、ここがあたしの場所っていうのが
お見合いしたその日から、感じたんでしょうね♪
嬉しい限りです。

やっぱり、3わんず集合体。

銀ちゃん、らんちゃんに会えたのがよっぽど嬉しかったんですかね?
・・・ウレションしてました。
ムタさんもペロペロごあいさつ☆
この3わんずはナニか不思議と自分たちの境遇を感じあっているのかな??
なぜか、まとまります。
ケンカ、おっぱじめられるよりは全然いんですけどねェ。

相変わらず、美人さんだね~。

このあと、やっぱり、らんパパがムタさんを
かまった瞬間、
「ずいっ!ずずずいっっ!!」と
ふたりの間を割って入ってきたのは言うまででもありません。
すっかり、ヤキモチをやいちゃってるんで
パパさんはますます、らんちゃんのことがかわいくって
仕方がないようです。よかった、よかった☆
パパさんのそばには、いつもらんちゃんがいるんだそうです。
ご飯のときも、ソファでくつろいでいるときも、
もちろん、晩酌のときもかな!?(笑)

もう、心配ないね☆

らんちゃんのこと、気になっている人きっとたくさんいると思う。
しあわせになったかな?とか元気にしてるかな?とか。
我が家はお引っ越しした先の方々がどんなご家族か
わかっているので、まったく心配はしていないです。
ホントにとってもいい方々で、
我が家全員、この地に家を建ててから
ものすご~く、お世話になりっぱなしなんです(^_^;)
あったかいご家族なんです。
おねえちゃんもおにいちゃんもとっても素直なこたちで
パパさんもママさんもいろいろ親身になってくれる二人です。

そんな、家族のもとで過ごしている、らんちゃん。
チョーしあわせ者だとワタシは断言しちゃいます!!

トライアル、残り、あと1週間。
らんちゃんの放浪生活もいよいよ結末を迎える時がやってきました。

偶然にも、家族会議でママさんが
「らん」と候補に挙げた名前。
「らんちゃん」というお名前で呼ばれていることを伝えると
とっても、驚いていました。

さて、「らんちゃん」お名前は決定したんでしょうか?

今度あったとき、聞いてみよ~っと^m^

スポンサーサイト

C

omment


はじめまして!らんちゃん大好きなM.ダックスのママです。昨日は仕事が忙しくて仲良しの同僚が帰宅するのもきずに外は真っ暗になっていました。(これを一心不乱というのですねアハハ)さて、疲れすぎたわたしを茶色のふわふわが迎えてくれ「らんちゃんげんきかな~」って話していたららんちゃんの幸せそうな可愛い顔がアップされているではありませんか!嬉しくて疲れが一気に吹き飛びました。もうらんちゃんを心配することがないみたいですね☆良かったあ(^U^)私は今日も元気に頑張れそうです。~お茶さんありがとう!後はむっちゃん(むたさん)のしあわせをいなるのみ★★ではいってきますね!!!

茶色とわたし URL | 2009/06/02 07:37 [ 編集 ]


ムタさん、いい!!!
近くにいたら持って帰っちゃうね☆
お互い預かり頑張りましょ~☆
ワタシはチマキとチョッパーが正式譲渡だよん☆エッヘン。
(・・・ワタシはここに自慢をしに来てるのか・・・???)
ムタさんはワタシの勘では絶対にいける!!!
いや、根拠は全くないけど。
でぶみんと連呼してるうちに・・・でぶみんを愛くるしくて仕方ないマニアが出てくるはず。だってほら、なかなかここまでのでぶみんはいないからキャラ的においしいやん。
うちにいたロンだってブサイクすぎて今でもファンいてる・・・。
ある意味、唯一になりやすいもんね☆
存在感あっていいのにね・・・でぶみん。かわいい。
デカイさるぼぼだと思って、むにゅさん飼えば(笑)?あはははは☆

マルピノ URL | 2009/06/02 10:20 [ 編集 ]

茶色とわたしさんへ☆
はじめまして。茶色とわたしさん!(^^)!
らんちゃんのこと見守っていてくれたんですね。
ありがとうございます!!
らんちゃん、昨日も一緒にお散歩に行ってきました。
だいたい、お散歩する時間帯って
どのご家庭でも似たり寄ったりですもんね。
ウチの3わんずはぐちゃぐちゃ、絡み合ったりしてますが
らんちゃんは、さっそうとモデルウォークなんですよ。
とっても、素敵なんです。
そのわきで、「ぐちゃぐちゃ・・・」
らんちゃんママさんはどこに行っても
「ほら♪このこ、とっても、おとなしいでしょ?」と
みんなにらんちゃんをお披露目☆
かわいくって、かわいくって仕方がない様子です。

この流れで、ムタさんもご縁を見つけられたらなっては
思っていますが、のんびりいこうかなって
思っています。
らんちゃんに引き続き、ムタさんの応援も
ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m

むにゅ☆ URL | 2009/06/03 16:25 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
あはは~(●^o^●)
いいよ~。ガンガン自慢してって~。
ワタシは緊急預かりさんですから。あんまり意識してないかも。
・・・なんて書いてると、いつか、
「そんなんじゃダメでしょ!!」って言われるかも~(^_^;)
でぶみん、ムタさん。
2件ほどお声が」かかったんですが
でぶみんにはさほど皆さま、ひっかかりは
ないようで・・・。
やっぱ、年齢ですかね~。
顔だけ見れば、全然なんですけどね。
遊びっぷりも散歩も全然なんですけど・・・。
でも、ま、気長にいきますよ。
体がおっきいだけで、苦にならないヤツなんで(笑)
おかげで、銀ちゃん、毎日ストーカーされてるより
全然楽しめてるようだからね~。

でも、「さるぼぼ」さんと一緒にしちゃいかんぜよ!!
こんな、でぶみんな「さるぼぼ」さん、イヤだから。

基本的には「な~~~~~い☆」

むにゅ☆ URL | 2009/06/04 17:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/75-b168d897


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
