にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



しまった~

われらが☆主食。

・・・こちら・・・ムタさんに襲われてしまった、
お米さんの現場デス・・・。やられた~~~~~(>_<)

朝、トイレを取り換えている間に、やられてしまった・・・。

気にしないでるワタシもワタシなんだけど、
朝、和室に行ったヤツ!!最後に和室に行ったヤツ!!!
ちゃんと、閉めてけよっっ!!!!←人のせいにしたがってる。

しかも、ムタさんがお米食べちゃったのに気がついたの
次の日だし。かなり、ヤバいじゃないですか。
預かりっこなのにぃ(T_T)

そう・・・翌日、出てきたモノを見て発覚!!

なんで、そっぽむいちゃってんの!?

あんた、そんなんだから、でぶみんなんだよ。
・・・いや、いやいやいや・・・。
今回は完全にワタシのミスだし、ムタさん責めても仕方ないし。

なんか、でも・・・誰かに言わないと気が済まないんだってーーーーーー!!

今日の今日まで、ごはんに気をつかってきた努力が
水の泡となってるかもしんない・・・(まだ、体重計ってないから、わからんけど)。

逃げてんじゃねェぞ!おいい。

最近、自分を出し始めてきた、ムタさん。
おとなしい「でぶみん」のイメージから
あばれる「でぶみん」に変わりつつある。

「おすわり」「まて」「いけない」はほぼ完璧。
しかし、最近、風の音にも吠える。
どんだけ、根性ないんすか!?
相変わらず、ワタシには最後の最後にしか
「こいつしかいないから、ま、しゃあねえな・・・。」って感じで
側にくるし。ワタシ、やっぱり、一線ひかれてますか?ねえ??

年上を敬えーーーー!!

あんまりにも躍動的になってきたので
最近、銀ちゃんはムタさんを遊び相手にハッスルしてます。
まあ、銀ちゃん5才だし、ムタさん7才で歳の差たいしてないから
いいちゃあいいんですが、いかんせんムタさん、でぶみん、ですから。
激しい運動をされますと、ワタシがなぜかハラハラしちゃいますから
銀ちゃんも程々にお相手してください。

たのむから~。そんなにおこんなよ~。

ワタシが「いけないっっ!!」って怒ると
すぐお腹は見せるけど、今、気づいた・・・。
こいつ・・・ひとの顔見てないし。
キミ、君が今注意されてんの。わかってんの??

なんか・・・くやしいほどに
「オレだけど、知らんもんね~。」って態度に見えてくるぞ、おいっっ(-"-)

ムタさん!!
頼むから、後輩の話もきいてぇーーー(>_<)
                                   (・・・たぶん彼のほうが若干ワタシより年上なハズ・・・)

いや、年よりもなによりも
今後、ホントの家族さまに出会ったとき、
そんなんじゃ(どんなんじゃ!?)いけないから
まず、ワタシがしっかりしよう!!
そう☆
そういうことに、けっきょくなるんデス。

ガンバレ(T_T)ワタシ・・・。


C

omment


ムタさん、意外にやるなぁ~Σ(´Д`lll)
じゅーちゃんも、今日は久しぶりに窃盗犯やらかしてくれました・・・。
むにゅ☆家が米なら
ジャガビー☆家はうどんでした!!
_| ̄|○ il||li
うどん2人前。
・・・完食・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャガビー☆ URL | 2009/06/04 21:32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/06 01:00 [ 編集 ]

ジャガビー☆さんへ
うふふ・・・。
似てるね・・・。やっぱり、ウチらおんなじ匂いがする・・・。

ウチなんかね?2日後にまたお米食われましたよ。
誰を怒ったかって~と、もちろん!!長女です!!
毎日、あけっぱにしているってことは
毎日、ムタさん和室にお邪魔しちゃってるって
ことじゃないですか!!

頼むから・・・。
ムタさん、痩せさせて・・・(T_T)

じゅーちゃんはね?いんだよ。
スタンダード・ダックスなんだから。
ムタさん、ミニチュアなのよぉ。

いつになったら、ミニチュアになるんだ???

むにゅ☆ URL | 2009/06/10 20:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/78-9d91ca90


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
