にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



これだったら、イケる?

でぶみん♪なんて言わせな~い。

いつも、「でぶみん」「でぶみん」言われてる(言ってる)ムタさん。

ちょっと~!!
どうよ、このお顔~☆そして、この体~☆

フツーに、「このこミニチュア・ダックスなんですぅ(^^♪」って
口外しても、誰もびっくりしないだろ。
この写真だけは・・・。
しまった~。これで動物病院にはって頂くチラシ作ればよかったなあ・・・。

いや!!でも、公共広告機構に訴えられても困るしなぁ。
真実を受け入れていただけなければ、ワタシの任務は遂行されない。

んふ☆

ムタさん、ビビりなんです。
昨日、雷がなったんです。おっきな音が1回だけなんですが。
お水が入っている、お皿を「ボイっっ!!」ってひっくりかえしちゃいました。
ケージの中は、綺麗なままだったんですが
床の上が水浸し~の、ビッチョビチョ(T_T)
ワタシ、見事に踏みしめました。

ひどいよ~(T_T)

吠えまくりはしなかったんだけど、静かに驚きを
表現してたのね・・・。こわがりさん!(^^)!

いい顔してんだろ~。

ムタさん、階段も好きだけど、部屋のすみっこが好きなんです。
姿が見えないな~と探してみると
たいてい、リビングの南角にテーブルとコーナーの間に
ぴっちりと詰まってます(笑)。
にゃんこのよう。
まわりで、銀ちゃんとまろんがバトルしてても
じーーーーーーーッと、見つめてるだけ。おっくうなのか?

白目むいて、イビキかいて寝ちゃってます。
・・・この顔、よく見かけてるような気がする・・・。

まだかよ、おい~。やってらんねェよ・・・。

ムタさん、甘えんぼさんなんデス♪
短い尻尾を一生懸命ふって、お腹を出して
「ぶ~、ぶ~。」ってなきます。
さみしくなると、知らないうちにひとの側に寄ってきます。
たまに、ひとりでボール遊びしてます。すぐ、あきちゃうけど。

そして、時々、夜なんにもないところを見て吠える・・・。

頼むから、なんかいるの?そこに??

それだけは、やめてください。怖いから・・・。

基本、おとなしいムタさんなのですが、ちっちゃい音に意外とビビる。
吠えちゃいます(>_<)それ以外、ピンポンの音とか電話の音には
無反応。吠えてるのは、銀ちゃんとまろんだけ。
つられ吠えはしません。ただ、おとうちゃんが帰ってきたのにだけは
吠える☆吠える。

嬉しいの「吠え」なんだろか???

ムタさん、前回予告したとおり、明日はまたまた、動物病院に
行ってきます。今度こそ、「血」ガッツリ、調べていただきましょう!

注射打たれても、無反応なムタさん。
ご褒美のジャーキーをいただいてもけっして、病院スタッフさんからは
口にしない。どんだけ、臆病なんだろ?噛まないだけ、いいんですけど。

やっぱ、いちばん最初の写真でチラシ、作りなおそっかな~(^_^;)

こんな、ムタさんなのですが、


  家族募集中!!です。→hirota@japan-animal.netまで。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/79-dc716441


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
