にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬歴6年(^_^)v

実は、ワタシ、6年前までは「猫派」でした。

小さい頃、野良犬に追っかけられて以来、苦手だったんです。
・・・だって~、一番年下のワタシが走るの遅かったんだも~ん!!
わんこには、まるっきりといって「罪」はありません。
走れば、追いかけるというのは、彼らの習性。
でも、小さいワタシには、ただただ、「怖い」という感覚しかなかった。

そんなワタシがわんこ大好きになったのは
長女のおかげ☆(・・・の友だちんちで飼っていたダックス)

遊びにいくでしょ~→迎えに行くでしょ~→ダックスちゃんお出迎えでしょ~
    →びびりながらも顔なめられまくりでしょ~→エンドレス!!

だんだん、車の音でわかってくれるようになり、ドアをあければ車に乗り込んで
なぜかバッグに入りこみ、
「さっ♡行きましょ。」
と、ウルルなまなざしを投げかける。

でも、彼女のフレンドリーな性格に反して、ワタシがトラウマから脱するには
2年かかったかなあ。

ある意味、彼女たちに「感謝」なのです(^^♪
まったり~#9825;
それから迎えたのが、コーギーのまろん。6才。

わたしとわんことの暮らしが始まったのです。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/8-f441b61c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。