にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



スリムをねらえ

みなさん!!
ムタさん、血液検査異常ナシでした。
すべて、正常数値で問題なしとのことでした。
そして、前回、増えていた体重・・・。

ひゃっほ~~~~う♪

200グラム、減ってました!(^^)!えらい!!←ダレが??

さあ、そんなムタさんに長女が愛のムチです。
体育会系のスパルタ練習にスイッチ・オン☆

ターゲット・ロック☆オン

別に食っちゃ寝の生活してるムタさんではないので
全然平気な顔。どこ吹く風~的表情です。
基本、ケージの中にいてもまったく苦にならないようですが
やっぱり、でぶみんですからね?できれば、マメに体を動かしましょう^_^

おいっちにィ。

!!!!!!

え!?柔軟体操ですか??

さんしィ。

しかも、なにげに体の向き変わちゃってるし・・・。
ムタさん、自分で寝返ったのかな?
それとも、長女の半強制的指導ですか??

ご~ろく。

なぜに、無表情・・・(T_T)

ムタさん、背中の筋肉えらくカッタいんですよ。
ブリッブリッて感じで。背中、軽くぽんぽんってやっても
だるんだるんってしなくってですね~。

やっぱり、「ひきしまった、デブ」ですよ。
遠くで見学していた、銀ちゃん。いきなり、乱入☆

オレも~!!ずるいってぇ。

銀ちゃんは、それ以上痩せてはいけません。
このこね~・・・らんちゃんがお引っ越ししてから
果てしなく下痢ピーになっちゃたんですよ。
失恋のショックによるものだったんでしょうか?

もともと、小柄な銀ちゃん。
さらにちびっ子銀ちゃんに見えちゃって(^_^;)
だから、せめて、鑑賞しているだけにしてくださいよ。
ときどき、ムタさんにはじき飛ばされてるの
おかあちゃん、知ってるんだから(笑)。

オレって、痩せれんのかよ・・・。

3日坊主優等生の長女のことだから
きっと、長続きしないであろう、この特訓!!
ムタさんにとって吉とでるか、凶とでるか。

・・・ムタさん。長女をよろしく・・・。

ちょっとは、持続力ってのを養ってあげてください。

ん?あれ!?
なんか、あれれ???


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/09 20:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/80-c8050a4e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
