にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ほっかぶり

最近、銀ちゃんは静かにワタシの側にいます。
預かりっこたちがきてから、膝の上を独占!!ってことが
少なくなってきました。・・・気をつかってくれてるのか??

おかあちゃん、ちょい、さみしい・・・(T_T)。

甘えてちょうだいよ~、銀ちゃん。

気にせんといて~。

おんなじミニチュア・ダックスなのに、この違い。
銀ちゃん、ムタさんの体、3分の1サイズです。
「同じダックスなら、ちっちゃいこのほうがいいわ~。」って
みなさん、口をそろえて言います。

銀ちゃんだって、食べ物にはモノ凄い執着があるので
たぶん、与えれば与えた分だけ食べちゃうんでしょうが
「出てくるモノ」もハンパないんで、大きくなんないのかねェ・・・。

背後になんかいるゥ。

あくまでも、遠近法つかえば、あんまり大差ないんですが(^_^;)

じいさん、そっくりじゃんか!!

そんな、銀ちゃんをフォローするかのように
おとうちゃん、銀ちゃんにほっかぶりをしてあげてました。

「ホレ☆これなら、おかあちゃん、おまえに大注目だから!!」

大注目もナ二も、普段からよくかまってるじゃありませんか!
その言葉、そのまんま、おとうちゃんに返しますからっっ(-"-)

もしもし、おっさん!?

「ほっかぶり」・・・実家の父親がよくするけど
わんこのほっかぶりって、まじまじ見ると銀ちゃん似会うじゃんか~。
さすが、じいさんゆずりだね~。
もう、無条件でかわいがっちゃいますからぁ♡♡♡

でも、微妙に年寄りくさく見えるのも事実。

ほっかぶりって、お年寄りの特権なのかも・・・。←反感かうぞ、オラ!!

おっさん。だいすき☆

銀ちゃん。
そんなに、ちっちゃくなんなくってもいいんだよ。
ムタさんに、ちょっかいだして一緒に遊んでくれてありがとね(^^♪
ムタさんもそんな銀ちゃんが大好きなんだね~。
いつも、ひとりでポヤ~っとしている銀ちゃんのお顔を
一生懸命なめてくれる。
そして、激しい追いかけっこへと変貌↘
仲良きことはいいことです。
毎日、流血してたら、即効、預かりさんお断りしてます。

だから、銀ちゃんにはとっても感謝してるんだよ。(・・・まろんもだけど)

ありがとね。

・・・という、感謝の意をこめて、久々に懲りない、
銀ちゃんへのオモチャを購入しました!!
そろそろ、諦めればよいものを、学習能力なさすぎィ(T_T)

それが、こちら。

僕の人生っていったい・・・。

・・・あはは・・・。

3分、モチませんでした。
相変わらず、見るも無残・・・。

ホントに誰か銀ちゃんがいつまでも遊べるオモチャを紹介してくださいm(__)m

100均オモチャじゃないとこが悔しいデス!!


C

omments

う~~ん・・・
我が家は大型犬なんで・・・・
オモチャの大半は再起不能で
ゴミ箱行き・・・・・・
しかしたまには無傷なのも出てくるのは
どういう違いなのか首をひねりたくなります
中にピーピー言う笛が入ってると取り出したく
なるのはワンズの特徴か!!!

あ・・・・当方に訪問ありがとうございました

シリウスママ URL | 2009/06/11 01:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/11 19:58 [ 編集 ]

シリウスママさんへ☆
そうなんですよ~。
ピーピーいう、あの笛があれば何でもいいみたいなんです。
・・・なので、中身の笛だけが大量にたまっているので
それ全部いれて
「ピャーピャーオモチャ」でも作ってみようかと
思案中です。でも、やっぱり問題なのは
外がわですよ~。素材はナニにしても
きっと難しいんでしょうねェ。
まろんみたいに、カミカミ派じゃない銀ちゃん。
引きちぎり行為は勘弁です~(T_T)

むにゅ☆ URL | 2009/06/11 21:27 [ 編集 ]

非公開さんさまへ☆
コメント、ありがとうございマス。

ときどき、ワタシのメンテナンスよろしく
お願いいたします。

むにゅ☆ URL | 2009/06/11 21:33 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/81-0d27fac9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
