にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ちょっと~

なんで??どうして???いったいナニがあったの??

今朝起きたら、ムタさんの右目がおかしい。
夕べまでは、なんともなかったはずなのに・・・。
片目が半分、閉じちゃってる。
眠いのかな?・・・んなわきゃないよな?
右半分だけ眠いってか。ありえん!

かわいい顔でしょ?でも、イビキうるさいし・・・。

なんだか、原因がわからず、バイトから戻ってきても
目が治ってなかったら、病院にいくつもりで出かけました。

「は~~~~~~・・・・。」

けっこう、落ちこむ↘

だいたい、娘たちの些細な病でもすぐ大騒ぎしちゃうワタシと
要観察の冷静なおとうちゃん。
「目は見えてるようだし、心配しないで行きな。」
とは、言われても、でぶみんなわりにはつぶらな瞳のムタさん。
このまんま、治んなかったら、叱られる~!!
ヤバい、ヤバすぎるから。
今、このタイミングってとこがヤバすぎるから(T_T)

祈る気持ちで今日はバイトから戻ってきました。

即効!!ムタさんのケージの前へ。

・・・ありえん。いつものワタシなら、めっちゃ無視なのに。

「ムー!!・・・?・・・あれ?あれれ???」

あんや、ゴクラク、ゴクラク♪

おめめ、パッチリ☆スッキリ☆
よかったぁ(T_T)元通りになってるゥ!!
おとうちゃんにも即連絡。
まずはひと安心。

そして、ワタシは見てしまった。
どうして、右目が今朝開いてなかったのかという、原因を。

ムタさん・・・目、あいてるよ・・・。
横たわって寝てるのはかまわないんだけど
目、あいてる。
そして、その目に耳がざっぷり入ちゃってるじゃんかーーー!!

ぱたぱた~~。

ああああ・・・・。
ムタさん、そりゃあないよ(T_T)

銀ちゃんより気持ち耳がちっちゃめなムタさん。
横たわると「ハラッ」とちょうど目のところに耳がかぶさっちゃうようです。
寝るとき、電気を完全にきって、真っ暗じゃないと寝れない
タイプなんですか?キミは!?

ジグジグして、寝れなかっただろうに~。

原因がハッキリしてよかった~(^^♪

目ェ、開けてネンのもいいもんだってえ。

我が家の姉も、そして長女も比較的目が大きいせいなのか(?)
寝てるとき、ホントに目、あけてます。
半目とか白目どころの話じゃなくて
「ちょっと!起きてんの?なに、瞳孔開きっぱなしにしちゃってんの??」
って、問いかけて反応がないので寝てたんだ~・・・と
気づくことがあったんです。まさに、ソレといっしょ!?

・・・わんこはともかく、人はかなり笑える。

あ!でも長女に
「おかあさんも目開けて寝てるっけよ~^m^」と言われた!!

遺伝ですか?もしかして??

もしかして、オレもかなあ???あいてる??

そしたら、長女スクープ!!

銀ちゃんまで!!目、目、目!!うすめ開けちゃってるし~((+_+))

気持ちいいからなのだろか?
それとも眠りが浅いのかな?

なんども言うように、わんこだからまだいんだって。

そんな寝顔のひとに一生懸命話しかけてる姿って
けっこう、ビミョーかも・・・。

みなさん。もし、家族の誰かが目をあけて寝てても
そっとしといてあげてくださいね。

けっして、写真など撮らないようお願いいたします(^_^;)←ワタシは撮られた!!→キレた。


ムタさん☆家族募集中!!→hirota@japan-animal.netまでお問い合わせください。


C

omment

ジャガビーさん
とこから、来ています。
だいたい、誰かわかるかと思います。
これから、このNHでいきます!!
分らなかったら、聞いてみてね♪

ムラムラさん、あ、まちがえた!!
ムタさん。←しつこい??ww
かわいいねっ♪♪

うちの子も、ヤクザがいるけど
両耳、そうなってると、さすがに
カワイイーーー!!ってなります!!

いいご縁があること、祈っていますよ!!

きゃろる URL | 2009/06/23 23:48 [ 編集 ]

きゃろるさんへ☆
んも~(^_^;)好きねェ。
「ムラムラ」が~・・・。

いやまあ、ムタさんに関しては銀ちゃんよりお耳がちっちゃいんで
常に、目にザクッッ!両耳ヒラッて感じで
なんか、そんなムタさんに心奪われつつあるワタシ。

体ごとでかたむいて、顔をのぞかれちゃうと
「うおーーーー!!!かあいいじゃねえかーーーー!!」
と、窓の外にむかって叫んでしまうこと多々あり。

ぜひ、生ムタを見にいらしてね(^^♪

ちなみにワタシの周りのは
黒いのと茶色いのが点在してますの。

「大」「中」「小」ってな感じで☆

むにゅ☆ URL | 2009/07/02 16:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/84-b3de587c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
