にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ムタさん、あそぶ

我が家に、わんずのオモチャは無用!!
・・・と、断言しているのは、おとうちゃんデス。

それに、反して、いそいそとオモチャを買ってきては
銀ちゃんに瞬殺されて、キレているのは、このワタシです。

我が家にきて、ひと月半。

ムタさん、7才といえども、やっぱり、オモチャ必要でしょ☆と
1コ、\198の「ピーピーおもちゃ」を2コ、購入。

おなまえ。
「あんよ」と「おてて」。
わんこのオモチャなのに、わんこの手と足、モチーフって、どうよ!?

「おてて」は銀ちゃんに。
「あんよ」はムタさんに。・・・・・ごめん・・・・。まろんにはないんだった((+_+))

あんよは、あんよでもクマっぽいような・・・。

オモチャもだけど、ムタさんのそのおてて♡(>_<)かわいい~。

まだかよ~。

マテってば☆
ではでは、いきますか?

いいんか??

いいですよ~(^^♪ムタさん、おこちゃまなのねえ。
よしっっ☆

かぶりつきまっせ!

どんぞ、どんぞ。ムタさんのカミカミ姿、見せて見せて~。
遠慮しないでくださいよ。

はむっっ☆

・・・違いすぎる。銀ちゃんとはえらい違いだ・・・。
なんなんだ!?この静けさは?
銀ちゃんが噛むと、「ピャっ、ピャッ、ピャッ、ピャッ・・・・ピシュ~ピシュ~・・・パスパス」
なのに、
ムタさんが噛むと、キチンと「ピコ♪ピコ♪ピコ♪」って聞こえてくるゥ\(^o^)/

もふもふ・・・・・。

ある意味、とっても、新鮮だ。
これが正統派な、「ピーピーおもちゃ」の遊ぶ姿なのではないだろうか。
わかんないけど、どうなんでしょうか???
この、「あんよ」。
遊ぶのは2日目です。2日ももってるなんて、めっちゃカンドー☆
銀ちゃんがきてからは、即効、ゴミ箱いきで
おとうちゃんには、
「銀には、無駄ムダ~(-"-)」と言われ続け、でも、やっぱり
「これは、まろんにィ。」と言っては、銀ちゃんにオモチャを買いつづけた
懲りないワタシ。
ありがとう!!ムタさん!!
ありがとう!!「あんよ」!!

とか言ってるうちに、ムタさん。糸をピョ~ってほどき始めちゃった↘
2日目であの世行の「あんよ」。
Good by☆「あんよ」。
ワタシたち、家族に癒しのひとときを見せてくれて、ありがとう。

・・・したら、なに!?ムタさん、その態度!!

はんあああ~~~~~。終わっちゃったよだなあ。

・・・その姿。やっぱり、おっさん、入ってるよ・・・ムタさん。

けど、布地で2日なら、ゴム系なら、4日はもちそう♪


さっそく、おとうちゃんに内緒でこっそり、買ってきておこう。

強度別で<`~´>。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/86-ab1139e1


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
