にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


おくりもの

みてみて~☆

先日、職場のとっても大好きな先輩からわんずへって
プレゼントをいただきました。

いきな計らい。まろんは女の子なのでピンクの袋。

彼女のお家にも、わんこがいます。
とっても、家族に愛されていて、このうちのわんこは
とっても、幸せもんだ~といつも感じています。
こないだなんか、フローリングにわんこのために一番安心なワックスを!と
真剣にチェックしてるんだあ^m^という話をしてました。

・・・すばらしいです・・・Cさん。

きゃ~~~~(●^o^●)あげれないィ。

ガムっていったら、その~・・・普通皆さんがよくお見かけするであろう
端っこがぐるっと結び目になってるやつですよね?

なのに、このこったら、「くつ」~(>_<)。
サンダルなんですよ☆
も~~~~。か~わ~うぃ~うぃ~♡♡
もったいなくって、あげれな~いい!!

もだえてたら、おとうちゃん、あっさり、
「早く、あげれば!!」・・・・なにさ~↘

なになに~~~??

ムタさんも♪

わくわく☆

まろんも♪

楽しみじゃんね~!!

えらく、待ちわびてる様子。
よかったねえ。

さて、銀ちゃんはというと・・・。

話しかけんといて!おらァ!!

・・・あんた。また、マテなかったんだね?
なんか、先、いただいちゃってるんですけど。
先輩たち、さしおいて、「お先~~~(^^♪」かよっっ。

やっぱり、カマキリみたいな感じで写っちゃってるし(^_^;)

・・・カマキリっぽくありません??

でも、よかったね。
よそんちのわんこにまでこんなに愛情を分けてくださるなんて
ホント、Cさん、素敵すぎます☆
息子さんも、ぜひ、遠慮しないで我が家に来てくださいね!!
むさくるしいですが、ぜひ!!
そのまんま、泊っちゃってもいいんで、わんずたちに会いに来てください。

お待ちしております!(^^)!

ンマかったっす☆ごっさんです!!

ガム食べてるとき、まろんは度々、一気に飲み込もうとするんで
側にいてあげます。
「慌てなくっても、誰もとらないよ~。」って言いながら。

ガム食べてるとき、銀ちゃんは、全身のびきって食べてます。
「また、胴長になっちゃってんじゃないの!?」って感じちゃいます。

ガム食べてるとき、ムタさんは、
「キュッ。キュッ。」って無心になってカミカミしてます。
でも、ふと、
「なんか、味な~い・・・。」みたいな顔で私の顔をじっと見てきます。

みんな、みんな、しあわせもん。

そして、その姿を毎日見ているワタシもしあわせもん。

Cさん、ごちそうさまでしたm(__)m
そして、いつも、ワタシのつまんないお話につきあってくれて
ありがとうございます。

とっても、とっても、救われてます。

☆ありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/05 18:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/06 11:20 [ 編集 ]

非公開さんさまへ☆
気になりますよねえ・・・。

心待ちにしている「モノ」が届き次第
お知らせいたします。

申し訳ありません(>_<)

むにゅ☆ URL | 2009/07/06 17:06 [ 編集 ]


 みんなよそこんでくれてよかったわって20歳いの息子と楽しく拝殿いたしましたよ!本当に動物はみんな大好き!みんな幸せになるといいですよねっ。また遊びに行っちゃいますよ~待っててね!ふさふさのわん君たち暑い夏を楽しくのりきろうね~

茶色と私 URL | 2009/07/06 20:31 [ 編集 ]

非公開さんさまへ☆
ありがとうございます!

メール送らせていただきました通りなのですが

近日公開です!!

むにゅ☆ URL | 2009/07/08 12:37 [ 編集 ]

茶色と私さんへ☆
絶対!!息子さん連れてきてくださいね!!
我が家のお嬢たちがとっても楽しみにしています^_^。

銀ちゃんはともかく、ムタさんはサマーカット
してあげないと、大変だと思うので
おとうちゃんは「自分」でと言ってるんですが
ワタシは断固反対!!
ちゃあんと、トリミングしていただかないとね~☆

少しでも痩せて見えるようにカットしていただかなくちゃ!!

・・・無駄ですかね・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/07/08 12:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/88-bf21c07a


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
