にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


おてんば

はいはい♪
今日は久しぶりにこのこに登場していただきましょう!!

だ~れだッッ\(^o^)/

あら!おひさしぶり!!

そう!!らんちゃんデ~ス☆

あ~・・・・わざとらしい前ふり・・・。

らんちゃん、毎日、とっても幸せいっぱい、過ごしているようです。

らんちゃん、あんよ触られるのちょっぴり苦手っていうのを
トライアルの入る時お話ししたんですが
おにいちゃん、とっても、一生懸命お世話しているようで
なだめながら、爪を切ってあげて、尻尾の毛もカットしてあげて
それはそれは、愛情いっぱい、あふれちゃいそうなくらいに
かわいがってるんだそうです^m^

ねえねえ!!元気だったぁ?

ワタシたち家族に会うと、嬉しいことに
モノ凄い歓迎ぶり☆・・・・・・めっちゃ(^^♪うれしいんですけど♡

あごパンチ☆くらいます・・・。
あごに頭突き?ってヤツですゥ↘おひょひょ~。

「らんちゃ~ん、ちょっぴり、丸くなったんじゃない?
 幸せぶとり??」
「やっぱり!?」
「・・・なんとなく・・・。」
「実は、パン食べられちゃってね~(T_T)」

パンね~。ワタシの中ではほんのひとかじりかと思いきや☆
  3個!!
一気に3個だよ!しかも、カレーパン2個メロンパン1個!!?
ひょ~~~~~~~~~((+_+))

食べ過ぎ!!・・・っていうか、ダメだろ!らんちゃんッッ!!

らんちゃん・・・食べる時、豹変するからな・・・。
想像すると、こえェ(T_T)レディなのに・・・。ぐっすん。

そしたら、らんちゃんママがこういうんです。

「このこ、出産経験あるのかしら??」

へっっ!?「出産」ですか???・・・ないハズ・・・。
どして?と聞いてみたら、ぬいぐるみの登場!

「とにかく、このぬいぐるみのお世話がしたくってしたくって
  しかたがないらしいのよぉ。」

あ~・・・食われてるよ・・・。

・・・がっぷり、食いついてますよ?らんちゃんママさん。
ん~~??たぶん、お気に入りなだけじゃないかなあ??
口からこぼれると、もんの凄くあわてて
やっぱり、がっぷり・・・。放したくないのね?

マイ♪ブーム?なの??

よく見れば、お口が大変なことになっちゃってますよ。
ちがう生きものになっちゃってますよ、らんちゃん・・・。
でも、執着してるって言っても、ウチの銀ちゃんみたく、うなるわけでもないし。

いいな~(>_<)らんちゃん。

え!?銀ちゃん?・・・はい・・・自分が口にしたものはけっして
放しませんし、ただ、そばを通っただけなのに「ぐるるるるるるる。」ってうなります。

・・・あはは・・・。

また、会おうねっ☆

ワタシってば幸せものです。
こんな近くで預かりっこだった、わんこの生活ぶりを見れるなんて☆

今じゃ、しっかり、家族の一員でみんなの自慢のわんこになっちゃってる。
よかった。
ホントによかったね、らんちゃん。

気づきました?らんちゃんの表情がすっかり変ったこと。

うちに来た時は、それはそれは大人びたわんこだったんですが
ホントの家族に出会ってからは、2才のわんこらしいお顔になってきました。
やんちゃでおてんばで。
でも、そんな、らんちゃんがかわいくって、いとしくって
家族みんなから愛されてて。毎回会うたびに、とっても、ほんわか気分になっちゃいます。

あ~・・・力、及ばずとも預かりができて本当によかった~(^^♪

みんな、みんな、しあわせになってほしいなぁ。

・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

3日後・・・。散歩で再び、らんちゃんに会いました。
「こないだ、パン食べられちゃって~(^_^;)」
それ、こないだ聞きましたよね??

「今度は食パン、おかあさん、取られちゃって~(^_^;)」
またかいぃぃぃぃ(ToT)

らんちゃん、ダメだよ・・・。みなさん、気をつけましょうね・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

C

omment


パンネタに笑いつつ、らんちゃんの笑顔に涙ですね~。
わたしは譲渡会でしか会っていないので、「お利口ならんちゃん」しか知りませんん。よかったね~、(本当はいけないけど)わがままも言えるお家に迎えてもらえたのね!

そのパン3個は人間でもかなりきついでしょ?って思いつつ。
らんちゃん、太り過ぎないでね~。

じゅんこ URL | 2009/07/07 16:03 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
らんちゃん・・・男たち誰もがホレるのに
ごはん食べる姿を見ると一瞬にしてひいちゃうみたいな。

パン好きなワタシでさえ、3個はキツイっす↘
しかも、カレーパンとメロンパン。・・・おも・・・。

なんか日々事件を起こしていそうな
そんな娘に育ってきているようです。

さすがにパパさんの晩酌にはつき合っては
いないと思いたいのですが・・・(^_^;)。

彼女の変貌ぶりには毎回笑わせてもらってる
我が家なのでした。

むにゅ☆ URL | 2009/07/08 12:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/89-3d63e9f7


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
